【Day29】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

風邪引いた…??
昨日遅くまで遊んでいたからかっ(>_<) くうぅ、こんなに日々真面目に生きているというのに。 気のせいだと信じたい空き日はマスクしてのど飴なめながら一日お仕事してました。 ホントは太宰府天満宮いこうかって言ってたんだけど、お天気イマイチなのもあって明日に変更〜。 さて、いよいよ福岡も後3日。 沢山の出会いを重ねるごとに去るのが寂しいわ。 そして約一ヶ月滞在した九州からも離れていよいよ本州へ。 しかし福岡、都会です。 image1-1
ちょっと浮かれて写真撮ってるとか完全おのぼりさんです。
街に出たチャンスを使って、色々用事済ませたりしてます。

そして毎日ラーメンかうどん食べてます。笑
ヤバい。うどん、かんっぜんにハマったわ。
image1
今日は資(スケ)さんうどんのかしわうどん。
甘辛く煮た鶏肉が入ってます。
とろろ昆布入れ放題!すごい好きでした。

でもねぇ、そろそろハンバーガーも食べたい。

2015年2月4日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day29

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA