【Day28】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

ライブ後の打ち上げの後のラーメン。午前4時…。

IMG_7804.JPG
ライブ後の打ち上げの後のラーメン。午前4時…。
やってしまった…!!
しかしそれは充実した1日の締めくくりの勲章でもあるのだ!と都合のよいことを言っておこう。

IMG_7802.JPG
今夜はS.O.Ra.Fukuokaでのライブでした!
いやーーー楽しかったです。
いやーーー飲みました!すわが。笑

今、ラーメン後の運転して、寝床についてこれ頑張って書いてますけど、すわだいすけ助手席で爆睡中です。

福岡ラブ度数ますます上がってます。ヤバいです。

でも九州遠いんだよな…って次の再会までの時間を想像して切なくなってたんですが、今日すっごい耳寄り情報聞いたのでこれを期に関西のようにちょこちょこ来られる様になりたい!!

2015年2月3日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day28

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA