【Day30】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

のど、良くなってました!
「風邪の引き始めはとにかく睡眠」と信じているので昨日は10時間睡眠で。笑

今朝(っていうか昼過ぎ)はお天気もよく、福岡での空き日も今日がラストなので兼ねてから皆さんにおすすめしていただいていた、太宰府天満宮に行ってきました。

せっかくゲットした自撮り棒を手に意気揚々と行ってきました。
IMG_7812
ちょっと使い方慣れてないんですけど。
IMG_7813
せっかくなんで、境内の様子がわかるように、且つ二人が写る様にと頑張ったんですけど、
IMG_7817
結局インカメラでいいじゃんってことに。
年明けの初詣からもちろんブレずに

健康第一と安全祈願

お願いしてきました!
IMG_7810
明太子で有名なふくやさんは店内の試食コーナーに様々な明太子だけでなく、なんと白いご飯もあってびっくりー!!!

雪がちらつくような寒い日だったけど、梅が咲き始めててうれしかったな。
IMG_7820
早く春よ来ーーーい!

2015年2月5日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day30

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA