【Day22】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

IMG_7728.JPG
充実の別府市!!
別府湾にて初砂浜でした。
すごいキレイな景色でなんか心洗われました。癒された。元気出ました。

IMG_7732.JPG
ライブは初めて伺った平成文化食堂 石垣という居酒屋さん。
めちゃくちゃあったかかったです。

IMG_7739.JPG
オーナーの園田さんがジェイミーの2ndアルバムを聴きまくっていてくれてて、一番気に入ってくれてたSweet Home Yokohamaを歌ってくれた!
すごーいうれしかった。詳しくは本日アップされる動画にて。

突然現れた私たちをこんなにも暖かく楽しく迎え入れてくださるのって本当感動です。
そして年のせいなのか(笑)さよならがとてもさみしい。

別れがあるから再会ができる。
だから別れも必要なんだってさ。
でもさみしいです。

IMG_7734.JPG
平成文化食堂特性、チキン南蛮を使ったハンバーガー!

2015年1月28日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day22

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA