【Day21】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

IMG_7718-0.JPG
大分県にてこの旅3回目のコインランドリー。
昨日雨だったから何となくサボっちゃいました。

前回のツアーの時よりコインランドリー面倒くさいと感じる様になっている。笑
しかし毎日使っている寝袋もがっつり洗って太陽パワーで乾燥させたいものです。

九州滞在して3週間…!!自分で今振り返ってみてびっくりした。
結構長くいますね、九州。
初日の佐賀県がかなり昔のことのようだわ。
そろそろ旅のルーチンも定着してきたし、空いた時間には観光でもしたいな。

横浜に一度戻る頃には少し暖かくなっているんだねぇ。なんか不思議。
最近は少しホームシック&女子トークシックです。
無駄に友達にLINEしたりしてます。笑

IMG_7720.JPG
相変わらずお世話になっているスタバさん。
冬場は暖かくて本当に助かる。しかも夜中までやってる!
頭使う仕事は一日の前半にやって、疲れたらこうして甘いものを摂取してHulu観たりしてます。
そして有吉反省会を見て、一人ニヤニヤして怪しい人になってます。

大分の地にて。

明日は別府市でライブ!
別府市は行くの初めて!

2015年1月27日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day21

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA