【Day16】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

IMG_7674.JPG
自撮り棒始めました!
鹿児島県霧島市です。
1年半ぶりのハンバーガーヒルのスタッフメンバーと初自撮り!!

IMG_7675.JPG
ライブ、楽しみに待っていてくれました。うれしい。
だいたいいつも、夕方くらいにお店に入りして、セッティングやらサウンドチェックやらして、本番まで少し休憩して、ライブして、お客さんたちと一緒にハンバーガー食べたりお酒飲んだり。

IMG_7678.JPG
再会してから次の別れまでたったの6時間くらいなんです。
直接会って、伝えたい音楽を奏でてる時間もその6時間の中の1時間くらいなんだよね。

旅に出たいと願い、レコーディングをして計画を練って準備して、横浜を飛び出すまで1年以上かかりました。

たったこの数時間のためにかけてきた想いがあるんだなぁと再会を重ねるごとに実感してます。

今夜はすわがビアナイトだったので、宮崎市まで夜のうちにドライビン。

2015年1月22日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day16

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA