【Day17】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

IMG_7694.JPG
宮崎市Upper Yard、めっっちゃ楽しかったー。
ライブ後に皆さんで飲みに来たの図。

楽しい時間を過ごして、ほろ酔いでブログ書いてます。
笑いすぎて顔筋痛い…

IMG_7684.JPG
ヤシの木の道を走ってると、宮崎市に来たなぁって感じ!!
お昼はすごーーく暖かいです。

IMG_7689.JPG
連日ハンバーガー食べてるけど全然飽きません。
アッパーヤードはメキシカンもあって楽しい。

楽しい時間を過ごすと別れがさみしいね。
前回以上にさみしい。
再会を楽しみにしていたからなおさら。

IMG_7686.JPG
そういえばようやく極楽湯の会員になりました!
全国津々浦々旅をしててようやく。笑

明日も入ってから都城市に行こう。

2015年1月23日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day17

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA