【Day15】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

IMG_7666_2
鹿児島に来ています。お天気悪いです。
道の駅 喜入。
あぁ。懐かしいっ!!

前回のツアーでも超連泊しまくって、しまいには館長さんと仲良くなって、ライブまでさせてもらったなぁ…。

しかもここお風呂も併設されててとっても便利なのです。まさにジェイミーのための道の駅。
今回もお世話になりました。

という訳で、久しぶりの再会をすべく館長さんにも挨拶に行ってきましたよ。
その模様は本日のデイリーレポ動画にて。
IMG_7673_2
天気が悪いのが残念。桜島がちらりと見えました。
よく考えたら今年初!海じゃん!!

山沿いや海沿いマイウェイを走ってます。

明日からライブな週末が始まるので、今日は物販やステージ設営で必要な雑貨なんかを買い物したりしてました。
なぜか自撮り棒もゲット。笑
IMG_7665
そしてあったか靴下ゲット。
だってファッションセンターしまむらがあったんだもの。
今年めちゃハマっている裏起毛靴下を激安で入手できたのもしまむらクオリティー。

週末の福岡薬院サルー祭で密かにアグの下に履こうかと。
飲み歩きイベントだから寒いなか歩くかなぁ〜と思って!

しかし鹿児島、あったかい気がしてやみません。
全国的に今日はあったかかったのかな?

なにはともあれ、
今日はアメリカに向けての飛行機のチケット予約したんだー。
ふふふのふ。

2015年1月21日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day15

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA