【Day11】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

酔っ払っています。笑
今夜は熊本市南区Reer Burgerでのライブで、その後のビールがおいしくてもう。

IMG_7642.JPG
毎日その日のうちにブログを書くようにしてます。
明日になってから昨日のことを振り返って書いてもいいんだけど、やっぱり時間が経てば経つごとに感情が錆びてしまう気がして。

酔っ払っています。
が、こんな気持ちよくお酒に酔えるのってやっぱりその環境があってこそ。

IMG_7639.JPG
昨日、今日と再会の日が続いてようやく。
去年一年間、再会を夢見てレコーディングを頑張ってきた日々を改めて思い出しました。
自由ダムのレコーディングはミュージシャンとしても本当に勉強になり、素晴らしい機会だったのですが、自分と向き合うのは楽ではないものですから。
苦しい時もありました。
だけど、こうして再会するために、その日のことを糧にして頑張ってきたんだよな。頑張ってよかったなって思える夜でした。なんかホロリとしてしまったよ。

ジェイミーの自由ダムが伝わっている気がし始めてます。

IMG_7635.JPG
Reefのハンバーガー、やっぱりうまいよ!!

IMG_7632.JPG
いつも売り切れちゃう念願のドーナツも食べられてラッキー!

IMG_7633.JPG
若きホープのじゅんきくんもReefファミリーになってパワーアップしてました。

酔っ払っています。
おいしいビールと仲間たち。
あー寂しいなぁ、熊本のライブが終わってしまう。

2015年1月17日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day11

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA