【Day12】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

IMG_7649.JPG
旅中の女子イベントはつらいよ。
今日は女湯脱衣所内にてのぼせてしまう人がおられるというハプニングあり。(注:わたしではない)
パンツ一枚のおばちゃまが「すいませーん!誰かきてー!」ってダッシュしてきたときにはなにごとかと思いましたよ。お店の方の早急な対応で問題なかったようでなによりですが。

女子は体調に耳を澄ませて日々の調整が必要なんですね。
うっかりのぼせないようにしないと。

今夜は熊本ラストライブ。
Private Lodgeというマクロビオティックなメニューが豊富なカフェ。
こちらはもう今回で3回目。
ホントにホントの旅始め初期の頃から立ち寄らせていただいているお店なんです。

IMG_7647.JPG
夜はRude Barというバー営業となって、残った皆さんとお酒を楽しみながらまた急遽アンプラグドライブしたりした。

IMG_7644.JPG
夜の部。
大さんが作ってくれた「いきなりバーガー」は和牛100%300gをつかったパテどーーーん。

ああ…もう。
熊本終わっちゃったー。
寂しいーー。

何度も会ってるから、遠くに住んでる親戚に会いに来るような気持ちでいましたが、お話してる中で「家族だと思ってくれていいから」という言葉をいただき胸いっぱいです。

今宵もう一晩託麻PAにて。
しゅーーしん。

2015年1月18日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day12

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA