【Day10】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

熊本は南阿蘇にやってきました。
5会場目、STRONG BOSS SALOONを目指して。

IMG_7615.JPG
山沿いハイウェイ!

阿蘇山の麓。

IMG_7619.JPG
STRONG BOSS SALOON!

IMG_7631.JPG
本当に再会を楽しみにしていたお店のひとつ。

IMG_7627.JPG
オーナーのボスに会いたかった!
はっきりと言葉で「2人の音楽が大好きですよ!」って何度も言ってくれるボス。
会って伝わる言葉ってうれしいね。

今回は二周目の旅。
初めてのことばかりではないから、もしかしたら前回に比べたら刺激は少ないのかもしれないって思ってました。
それはあながち間違ってはないけど、だけど二周目の旅をするのは初めてなわけで。
やっぱり旅は新しい私に出会わせてくれるのだなぁと実感し始めてます。

今日は時間に余裕があったので、いつもよりゆっくり温泉につかりながら、ふとこれまでには思ってもないようなことを考え始めている自分がいてさ。面白いよ。

IMG_7630.JPG
ハーレーでも有名なボスこと萩原氏公認でこんな写真いただきましたっ!
こんなことさせてもらえるの多分ホント日本でジェイミーしかいないのではないかと。恐れ多し…。
すわだいすけ初のハーレー。

IMG_7624.JPG
このお店で初めていただいたオムライスは作った人の優しさが詰まっていた。

やさしい。おいしい。オムライス。

IMG_7620.JPG
阿蘇山が噴火するタイミングで阿蘇にお邪魔するのもなんかジェイミーっぽいな。

IMG_7621.JPG
鹿児島の桜島を思い出した!

2015年1月16日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day10

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA