【Day7】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

佐賀にいます。
夜は少し山の方の道の駅、「大和」に連泊中。
昨日の予告通り、裏起毛靴下を着用して挑んだところ…
朝までぐっすり!

っていうか起きたら昼近く…
ホントに目覚まし聞こえませんでした。なんたるねぼすけ!!

しかしツアー中は睡眠だけはとにかくばっちりなので体調もお肌の調子もいいもんです。
スキンケアしてないのに…。

そうそう、ツアーに備えて(?)夏くらいからスキンケア一切やめてみてるんですよ。
とある本で「基礎化粧品は実は必要ない」っていう内容のものを読んでから「肌の調子がよくならなくても、変わらないのならそれでいい!旅が楽!」という気になって「やめること」を始めてます。

私は肌がもとから強いのもあるのか、結果としてはスキンケアしている時とほぼ変化なし。
すこぶる調子が良いわけでもないですけど、総合的に見て変わらないし、コストもかからないし、そもそもズボラなのでしなくていいならラッキー♡という感想です。
そのお試しの甲斐あってツアーが始まってからはホント楽〜♡
温泉に入るから普段より調子よさげだし、荷物も減るし、いつも使っている化粧品が手に入らなくてやきもきすることもないしとにかくハッピーです♡

という訳で、おすすめします。

裏起毛とノンスキンケア。
(横浜市在住32歳女性談)

さて、四夜連続ライブから明けて本日空き日一日目。
今日から3日間でたまった雑務や、今後のスケジューリングやら片付けます。

IMG_7531.JPG
フライヤーコピーしてちょきちょきしたりもします。

しかーし、週明けの空き日初日の私の重要なお仕事と言えば…

IMG_7598.JPG
ランドリー!!

一週間×2人分まとめてガラガラしてまいりました。
久しぶりのコインランドリー。
きらいじゃない。

待っている間にパソコン開けばお仕事できるんだけど、どうしてもそこに置いてある雑誌読んじゃうんだよねぇ。
今日は、サラリーマン金太郎を読破して参りました。
サラリーマンのプロフェッショナルになると言いきる金太郎氏、素直で裏表のない人は周りの信頼も得るのだなぁと勉強になりました。

夕方からはすわと合流してお仕事している風で、ドーナツ食べながらHulu観るというくつろぎっぷり。笑
まぁ、オフ日ってことで許してくださいよ。

今夜はこれから熊本へ!
明日の熊本FMに備えて前日入りしまーす☆

IMG_7600.JPG

【おまけ】
偶然見つけたんだけどおいしすぎて佐賀滞在中に二度行ったラーメン屋さん、ふくの家!

IMG_7599.JPG
330円!!!!安い。
久留米ラーメンなんだけど、博多ラーメンに比べて味が濃いのが特徴なんだって。

2015年1月13日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day7

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA