【Day1】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

明けまして早々!
旅立ちました。

西へ西へ。目指すは九州佐賀県。

IMG_7518.JPG
Sleepyhead Jaimieの日本二周目の旅の始まり始まり。

ロングツアーは久しぶりだけどちょこちょこプチ旅はしてるので搬出もおてのもの…

とはいえど、今回は約2ヶ月かけて九州〜中国地方までめぐるので荷物も多め。

IMG_7511.JPG
すわだいすけ(A型)による完璧なこの収納により、順調かつ時間通りにしゅっぱーつ!

IMG_7512.JPG
朝方には滋賀県の草津PAまで。
仮眠と言う名の8時間睡眠をばっちりとり(笑)

横浜を出発してから26時間。

IMG_7522.JPG
その日の夜には佐賀県に無事到着しました!!

IMG_7517.JPG
久しぶりの大自然の中のドライブ。
空の広さや冬の木々の繊細さに触れてなんかすでにデトックスが始まってる感じ。

まぁこれも日常になるのでしょうが。

とにかく始まりました!

今夜はここで寝て、明日のFM佐賀の生出演にそなえます。

【今日の特選】
ガソリンスタンドのおじさん。

IMG_7521.JPG
ガソリンなくなりそうな上ガソリンスタンドが見つからないという初歩的な失敗をしでかすという。
ランプついたのには焦った〜!

深夜なのに明るい笑顔で写真に応じてくれたおじさんありがとう。
おじさんのやさしさに包まれて寝るわ、アタシ。

おやすみ佐賀!

2015年1月7日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day1

2nd Album「自由ダム」

“【Day1】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR” への2件の返信

  1. あけましておめでとうございます!

    初コメです!

    また巡業始まるんですね!!

    よく見るハンバーガーブログさんで、興味がわきました!

    近くに来たら、見に行きたいと思います!

    頑張ってください!

  2. おすぎさん
    こんばんは!初めまして〜(^ ^)コメントありがとうございます!!
    私達のこと知ってくださり、ご興味お持ちいただきとってもうれしいです。
    今回のツアーで出会えるのを楽しみにしていますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA