【Day2】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

横浜出発して2日目。目覚めました!
今朝も「あれ?ここどこだっけ!?」って一瞬見失いながらの起床。

ツアー中はぜっっったい体調崩せないから睡眠はとにかくたっぷりね♡←っていうねぼすけの言い訳。

キャンピングカーで旅をしながら各地でライブをしている訳ですが、キャンピングカーとは言ってもお風呂やキッチンがついている車ではないので、毎日起きたらお風呂探しから始まります。

IMG_7523

日本の名湯。よっ!大川温泉!

いや、冗談抜きに、すごい良いお湯でしたよ。
日本は温泉があちこちにあるので毎日大きなお風呂や温泉に入れるのも贅沢な旅の醍醐味なのであります。

【お風呂あるある】
私くらいの年代の人ほとんどいないからおばちゃんに声かけられる。
今日は「あんら〜綺麗な髪の色ねぇ〜。かつらみたい!ちょっと触らせてっ!へぇ〜意外としっかりした髪質なのねぇ。」と私のお下げをさわさわ。笑
そんなちょっとしたコミュニケーションも楽しかったりします、はい。

IMG_7524

そして佐賀市内へ。

街の外れは田んぼや川が広がっててホントに気持ちいい。
旅中は案外インフルエンザ感染しにくい、たぶん。なぜなら人ごみと無縁だから。
くうきがおいしーい!

IMG_7526

佐賀FMに生出演させてもらいました!
ジェイミーとしては二度目の出演なんだけど、実は前回、私はとある苦い思い出のため(財布置き引き→免許紛失→弾丸帰宅で再更新していた)この度初出演となりました!祝!!

ラジオを聴いて私達を知ってくれて、ライブに会いに来てくれる方と出会えるといいなぁといつも願いながらお話させていただいていますよ。

IMG_7527

温泉/銭湯に続きツアー中恒例なのが、某ファストフード店様でのパソコン仕事タイム。
コンセント/Wi-Fi/おいしいコーヒーを兼ね備えた最強カフェなのよ。
色々あるけど頑張ってほしいっ!!!!(切実)

この後もうしばらくここでお仕事して明日からのライブに備えて早めに寝ます。(また!)

IMG_7525

今日の名言。

「ご飯おかわり自由ダム」!!

2015年1月8日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day2

2nd Album 「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA