ハンバーガー女子会vol.10@Tokyo Disney Land!!

祝!!10回記念!!
ということで…

IMG_7009

来ちゃいましたー!夢の国、東京ディズニーランドへ♡
タイトルがもはやお店の名前でなくなっていることはさておき(笑)

ハンバーガー大好きのハンバーガー女子ユク&エリによる食べ歩きの旅を、今年の年明けからお届けして、早10回!
「ハンバーガー食べに行こう!」を合い言葉に色々なところへ足を伸ばしております!

10回記念のお目当てももちろん!ハンバーガーですよ!!遊びに来た(だけ)じゃないですから!
ディズニーランドにミッキーバーガーがあると聞きランチをしに来たのです。笑

IMG_7017

TOMORROW LAND TERRACEへ直行!
今調べたら、ミッキーバーガーじゃなくてミッキーブレッドサンドっていう名前らしいです。

とにかく!

IMG_7013

ミッキーの形をしたバンズのチーズバーガー♡
いつも行っているようなハンバーガー屋さんではないし、正直味は全然期待していなかったけど予想以上においしかった!
ハンバーグサンドっぽいけども、かなりボリュームもあり◎
キッズも腹ぺこな大人も満足できる食べやすいハンバーガーでした!
ドリンク、ポテト付きで1,010円☆

エリちゃんは多分サニーデーガール。だっていつもハンバーガー女子会の時晴れているもん。
梅雨明け前だったからちょっとお天気が心配だったけどこの日も絶好調。

IMG_7043

さっきランチ食べたばかりだけど、いつものデザートコース。笑
クリームシェイブアイス!
かっこ良く言ってますけど、ソフトクリーム付かき氷ですわ。
でもチェリー味のシロップは初めて。ひんやーり体を冷やしてくれますね。

色々アトラクションも乗ったよ!

IMG_7039

スターツアーズはリニューアルしてて新しいストーリーだったし。
(※並んでる途中に感じるアレは宇宙の匂いなのかな?)

スクリーンショット(2014-07-19 13.54.27)

ショーを見たり、(ミッキーのリズム感のよさ半端ない…)

IMG_7012

遠近法でミニーちゃんとプチ共演してみたり、(まともに並んだら多分1時間待ち)

IMG_7022

写真撮りたさにメリーゴーランドでキャッキャしてみたり!(まわりキッズオンリーw)

スクリーンショット(2014-07-19 14.00.38)
ロードムービーも二本立て!
前編

スクリーンショット(2014-07-19 14.03.26)
後編

IMG_7019

夕方になると涼しくなって、再現された街並がまたひと味もふた味も違う表情を見せてくれました。
これはシンデレラ城だけども!

IMG_7035

ディナーはエリちゃんの大好きなクイーン・オブ・ハートのバンケットホールに。

IMG_7037

ここでしか飲めないっておすすめしてくれたアップルティーサイダーおいしかった!
そしてお腹いっぱい…

今回お昼に待ち合わせして、約半日。
(お食事×二回)+(お茶×二回)=どう考えても花より団子な二人。

食べ終わった後「デザートどうする?」「ディナー何食べたい?」ってそんな話ばかりしている女子大好きです。笑

楽しかった!

IMG_7038

ディズニーランドのテーマが今回一番伝わって来たのがこのプロジェクションマッピングのショーかなー。

信じていれば夢は必ず叶う

それを体現しているのがディズニーの世界なんだなぁと。

子供の頃ももちろんその言葉を聞いていたはずだけど、ある意味決まり文句として無意識に聞き流していたし、夢見る子供のための言葉だと思っていました。子供ながらに。
でも大人になった今。それが真実なんだと実体験として感じ、信じている自分に気づいた。
そういう大人になれてよかったな!

ハンバーガー女子の野望はまだまだ続く…☆

“ハンバーガー女子会vol.10@Tokyo Disney Land!!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA