2014/7/12 Groovin’ Burger Night vol.7@横浜綱島駅Blue Corn Cafe

IMG_7029

みんなでライブレコーディングして2ndアルバムに収録SPECIAL、大成功!!

10511178_640557289369938_7294382492497092563_n

バーライブで大好評の例のあの曲をその場でレコーディングしよう!ということで、今回のスペシャルゲストはお客様の皆様!
たっくさんの方が我らがホームタウン、綱島に集まってくれました。ありがとーー!

IMG_6977

パーカッションに柚留木基道君を迎えてアコースティックバージョンでの収録です。
ライブレコーディング始めてだったけど、結構緊張するね。笑

IMG_6991

そしてレコーディングエンジニアには上原翔さん。通称上様!
ゆく、柚留木くん、上様はなんと同い年!!ビバ!
素敵なチームが集まってくださいました。

attachment01

柚留木君は別の現場でご一緒させてもらってたのがきっかけでかれこれ長い付き合い。
何度もお互いのステージは見ていたけどいつか一緒にやりたいねーなんて話しててようやく叶ったのも嬉しかった!

ライブレコーディングとは言ってもライブはしっかり2ステージ☆

2ndでは満月の夜にだけ行われるBlue Corn Cafeのキャンドルナイトの中、ちょっとしっとりまったり聞いてもらえるような選曲でした。
満月にちなんでめっっちゃくちゃ昔の曲、知る人ぞ知る「Mr.moonlight」もやりました。

そしてそして!

この日の前日、7/11はすわだいすけの34回目の誕生日!
ってことで一日遅れのバースデーサプライズも。

ブルコンのみんなが準備してくれてました!

attachment00-1

みんなの大合唱うれしいね。

IMG_6980

最高の34歳初日だね〜!なんかうらやましいし!笑

レコーディングはもちろん、とっってーーも楽しい夜でした。

IMG_7004

その後もレコーディング、着々と進んでおります!
早くいろんなことが発表できるように頑張ってまーす!!

仕上がりをお楽しみに〜♡

おまけ
Hallelujah大合唱ver.

============================================================

Blue Corn Cafe
045-531-0700
〒106-0047 神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11 1F
火〜土 18:00〜翌5:00
日・祝 17:00〜翌1:00

============================================================

“2014/7/12 Groovin’ Burger Night vol.7@横浜綱島駅Blue Corn Cafe” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA