ハンバーガー女子会vol.9@クアアイナ横浜ベイクオーター店

初のハンバーガー女子会横浜出張!笑

IMG_6956

ハンバーガー大好きなハンバーガー女子エリちゃんと食べ歩くハンバーガー女子によるハンバーガー女子会ですが早いもので9回目。
私にとっては地元の横浜ですが、エリちゃんがお仕事でこちらまで来るということで急遽開催決定!

IMG_6939

エリちゃんが横浜に!
日常的に訪れているエリアなのでなんか不思議な感じ〜♡

IMG_6940

横浜駅周辺でも最近のお気に入りベイクオーターにお連れしちゃいました!
エリちゃんのお仕事の関係で横浜に来ていたので、この日は珍しくディナーとしてハンバーガーをいただくことに。

IMG_6941

久しぶりのクアアイナ!
よく考えたらツアーでライブをさせてもらって以来、クアアイナのハンバーガー食べていなかった!

IMG_6954

この日くらいからいよいよ夏っぽくなってきたのもあって私はお昼からパインチーズ食べるって決めてました。

IMG_6943

パインチーズバーガーセットのチーズは鉄板のチェダー♡
クアアイナはチーズやバンズの種類が選べるんだよね。

エリちゃんのアドバイスもあって、敢えてトマトを抜いてみたのだけどこれが正解!
パインのみずみずしさが活きてお肉とのマッチングがより楽しめました♡

IMG_6945

海に面したベイクオーター。ソービューリフォー!
日が沈み涼しくなったテラスでのお食事最高でした。
一階ではビアガーデンも始まっててにぎやか。

しかも知らなかったんだけど、ベイクオーターにハンバーガーが食べられるお店がクアアイナの他に2店舗も!!

IMG_6947

IMG_6948

うむ、ハンバーガーきてるなぁ。

この日はディナーだったからすでに時間遅かったんだけど、やっぱりデザートは別腹…
しっかりといただきました。笑

ここも私のお気に入りのカフェ。
WIRED KITCHEN and nico

IMG_6952

カクテルもあるからお茶でもちょい飲みでもできるから好きなんだよね。

そしてこちらのパンケーキがめっちゃおいしい!

IMG_6951

来る次回のvol.10はちょっと遠出してエンターテインされてきちゃおうかと思っています☆
ミッキーバーガーを食べに夢の国へ〜♡
レポをお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA