2014/7/19 横浜市 北新横浜駅 L.O.L.3周年パーティー

10410936_651707298254937_8373935903545507239_n

今週末はお祝いウィークエンド!
まずは初日。北新横浜L.O.Lの3周年パーティーでお祝いしてきました!

IMG_7045

北新横浜駅から徒歩1分のダーツバー。
今年に入ってから出会ったお店さんでしたが、前回のライブの時に「7月に周年パーティーをするのでその時に是非!」と再会を約束していました!

北新横浜でお店を始めて3周年とのこと。

店主のまっつんさんのジェンベとのコラボでハンバーガーソングも大成功でした!

10500320_651668304925503_1041951922671059412_n

ジェイミーも次のアルバムに向けて楽器を追加したり、色々試しているいい時期。
どんどん新曲もやっていきたいところ。

IMG_7049

ライブが比較的少ない時期なのもあって久しぶりのハンバーガー!

10559911_651722461586754_373447840221057274_n

夏×ハンバーガー×ビールって最高な組み合わせなのでは。。。

ずーーーっと気になっていたこのメニュー。
バーなのにつけ麺!

IMG_7053

しかもトッピング全部乗せの「強気風」、いただいちゃいました♡

ハンバーガーじゃないんかい!って突っ込まれつつ。笑
前回二度いただいているのでせっかくなので気になっていたコレをオーダーしてみました!

L.O.L内に併設しているクラフトショップでこんな可愛いコインケース発見!
まっつんさんが手作りしている革製品などを販売しているそうです。

IMG_7048

ゲットしちゃいました!!
海賊が持っているお宝袋をイメージしたんだって。可愛すぎる!!!!

また旅に出たら凱旋で戻ってきたいな☆

============================================================

L.O.L. (エルオーエル)
045-911-8224
神奈川県横浜市港北区新羽町486-3
横浜市営地下鉄 北新横浜駅 徒歩1分
045-717-7456
営業時間 月~日 12:00〜24:00
http://r.gnavi.co.jp/rfvmyfv10000/

============================================================

“2014/7/19 横浜市 北新横浜駅 L.O.L.3周年パーティー” への2件の返信

  1. カプリコさん
    一目惚れしちゃったのですが何を入れるか決まってないのでまだ空っぽで〜す(^ ^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA