【ご報告】March 2014

3月も最終日、最後の1週間はすわインフル×ゆく中耳炎で寝込みまくりの散々な日々でしたが、ぼちぼち回復してきたし家の前に桜も咲いたからまた4月から頑張ろうと思います!

今月も、”普段の活動”内容のマンスリーご報告をお届けします!
WEB投げ銭 についてまだ知らない方は先にリンク先をご覧くださいね。

==============================
● ライブ 13本→2本キャンセルで11本
==============================
3/2(日) 横浜駅西口 Thumbs Up
3/6(木) 福島県いわき市BANG BeING BURGER
3/7(金) 福島市舟場町FUNABA CAFE
3/8(土) 宮城県仙台市FOOD&BAR MAVERICK
3/9(日) 【主催イベント】宮城県仙台市KAME HOUSE
3/15(土) & 16(日) サンモール洋光台
3/20(木) 六本木ヒルズ
3/22(土) 横浜市 仲町台駅H1 CAFE
3/23(日) 川崎駅東口 沖縄そば ゆんたく
3/24(月) 【諸事情によりキャンセルとなりました】横須賀市 追浜駅 cafe tsukikoya
3/26(水) 横浜市 東神奈川駅ベアーズダイナー
3/30(日) 【インフルンザによりキャンセルになりました】横浜市綱島駅 Blue Corn Cafe

インフル等で2本キャンセルになってしまいましたが、11本!
ツアー中並みの本数でした、どおりで忙しかった訳だ・・。
普段のライブの他にも、今月は福島&仙台ミニライブツアーで主催イベント「Groovin’ Burger Night」を仙台KAMEHOUSEに届けたりと、幅広い地域で活動できました!

==============================
● ブログ 16記事
==============================
最近は暇さえあれば次のアルバムに全知全能を向けているのでコラム等書いてませんが、普段通りライブレポやニュース、ハンバーガー女子会なども続々アップしましたよ!

==============================
● Ustream 4回(明日予定含む)
==============================
ツアーで1回、インフルで1回キャンセルになりましたが、それでも4回!
いつも皆様ご参加ありがとうございます!

参加した事無い方、基本的には毎週月曜23時からやってますので機会あればぜひ覗いてみてくださいね!
Sleepyhead Jaimie Ustream ページ
http://www.ustream.tv/channel/sleepyhead-jaimie

==============================
● その他
==============================
今月はなんと言っても、3.11をキッカケに仲良くなったKAMEHOUSEに今年からスタートした主催イベント『Groovin’ Burger Night』を届けられた事!そしてこの時期に合わせて福島&仙台ライブツアーに行けた事が一番のご報告ですかね!相変わらず微力ですが、3年前始めた「仙台のハンバーガー屋さんを応援しよう!」という試みを今もこうして続けられている事をとても幸せに、そして誇りに思います!
そしてあまり光を浴びる事ない活動ですが2ndアルバムリリースに向けての作業もひっそりと、でも確実にしっかりと、水面下で進めてます。こちらに関しては多くを語る事ができず残念ですが引き続き出来上がりをワクワクしておいてくださいね!

==============================

以上です!来月もライブがたくさん決まってます&楽しいニュースもできるかもです・・!?

月そして年度の切り替わりと同時に寝込んじゃった数日間もリセットして、
とにかく次のリリース&ツアーを目標に前へ前へと励んでいきたいと思います。
4月の Sleepyhead Jaimie もよろしくお願いします!

もし応援していただける場合はこちらの

WEB投げ銭

から宜しくお願いします!詳しくは特設ページにて。

——————————
4月ライブスケジュール
4/12(土) 横浜市都筑区Bar Picnic
4/18(金) 横浜市 関内駅FLASHBACK CAFE
4/19(土) 横浜市 藤が丘駅COCOCHI BURGERS
4/20(日) 横浜市 戸塚駅Purple Cafe
4/25(金) 江東区 門前仲町駅ガブリエ
4/26(土) 東京都 馬喰町駅 MARCATO
4/27(日) [主催イベント]
Groovin’ Burger Night vol. 4
渋谷 The ROXY TOKYO  guest: 宮 武弘
4/28(月) 横浜市 関内駅BAD ASS COFFEE
4/29(火) [すわソロ] 横浜市綱島駅 Blue Corn Cafe

ツアースケジュール詳細はこちら
https://sleepyheadjaimie.comschedule.html
——————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA