2014/1/13 横浜市青葉区COCOCHI BURGERS

1533883_556480724444262_1950342567_n

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!
2014年の初ハンバーガーパーティーは横浜市青葉区藤が丘のCOCOCHI BURGERSさんでした☆

年末年始を挟んだので珍しくジェイミーにとっても2週間振りのライブ。
COCOCHIでのライブもこれまたご無沙汰で一年振り。47都道府県無期限ライブツアーの際に初めて来させてもらって以来でした。その時のブログ見たけどまだ47店舗目だったんだね〜。その後100店舗以上の旅が待っているとはね!その時のライブレポはこちら

IMG_5928

オーナーの麻里さんのサニースマイルも健在!
今回はなんと!ジェイミーのライブに加えて麻里さんとのセッションもあったのでした。

これまで200近くのお店でライブしてきて、飛び入りしてくれた各店舗のマスターや店長さんとの演奏はあったものの、ここまでがっつり告知してのライブは初めて!!

o0400028112812379132

三連休中日でしたが満席御礼☆ありがとうございます!

いつも通り演奏前に挨拶をしていたら、お声をかけてきてくださった方が。
お話を聞くと福岡県ご出身の方で、私たちが太宰府市でライブをしたThe Yo-Ganのマスターと同級生なのがきっかけで私たちの活動を見ててくださったという方とお会いできました!
藤が丘にお住まいでココチによく来られるみたいなので、数ヶ月たったこの日にやっと出会えた!

更には、大阪や千葉など遠方からのお客様や、すわがアメリカで過ごした学校で同級生だったご家族との再会もあったり…

皆さん私たちのことをどこかしらで知っててくれたベースはあったもののココチさんからの告知で「あ!この人たち知ってる!ココチなら行ってみよう!」ってなってくださったみたいです。うれしー♡
横浜に戻って来ても各地でのつながりを感じた夜でした。

1555806_284371285043296_48288123_n

東のハンバーガークイーンこと(ジェイミーが勝手に命名しましたw)麻里さんを迎えてのセッションも大成功!
Hamburger Songをアグレッシブに、そしてHallelujahは優しく暖かく演奏してくれました♪

1527829_284371281709963_1202439592_n

お昼も夜もお店は大忙しだろうに、そんな中私たちの曲を覚えて練習しておいてくれたなんて本当感動しました!
後藤麻里、たまんねぇよ!!笑(ライブに来てくれた人たちにしか分からないネタでゴメンw)

IMG_5934

皆さんがお帰りになった後、お店で色々話しました。
お客さんにどれだけ楽しんでもらうかを、彼女自身が一番に楽しんで考えているからきっとみんなが集まるココチなんだろうなぁ。
いつも全力投球の麻里さん。応援してもらえてうれしいです!
この日のテンション感から「次もやろうよ!」という展開になり、4月頃また面白い企画を考え中☆
また決まったら告知しますね〜!!

p.s.
IMG_5930

前回ココチで食べたハンバーガーから100個以上のハンバーガーを食べて来たけど、やっぱりおいしい!女性が作る肉々しいハンバーガーってすごい魅力的だと思うの私だけでしょうか。

近々通販も本格的に始めるんだって!!楽しみ〜♡

============================================================

IMG_5926

COCOCHI BURGERS
045-972-2848
〒227-0043 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-3-1 桂ビル1F
11:30〜15:00(土日祝は16:00まで)/18:00〜22:00
水曜定休
http://www.cocochi.cc/index.html

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA