2013/11/15 神奈川県厚木市gina

IMG_3151

神奈川ライブ、イエーーーイ!!
出身地である神奈川県。綾瀬市で生まれ育った私にとってはお隣の厚木市は子供のころからよく遊びに行っていた場所。
お店に到着するまでの道でもあちこち懐かしい風景があり、すでに興奮気味だったのですが、ライブでは沢山の方が集まってくれてすごーーーくうれしかった!!!

家族も今は誰もこの近辺に住んでいないから戻って来ても帰って来たなぁという感覚はないのが寂しいところ。
でも、次からはginaとそこに集まる皆さんに会いに帰って来たい!と思える場所となりました。

本厚木。
そう、本厚木なのですよ。
前回のツアーでも実は本厚木来ているのですよ。その時はグッゲンハイムマフィアさんでライブをさせてもらったのだけどその時に店長さんからginaさんのことを教えてもらったのもあって、今回またライブしに来られることに!

IMG_5427

商店街の通りにあるひときわ大人なオーラを放っているのがgina。
一歩足を踏み入れると50’sの雰囲気でいっぱいのアメリカンな店内!

IMG_1530

気さくなスタッフさんとリーゼントが決まってるマスターがお出迎えしてくれました!!

IMG_1537

さっそくマスターにハンバーガーも作ってもらうジェイミー。
これがめちゃくちゃ大きい!チーズバーガー、フライドポテト付きのセットなのだけどポテトも大盛り!

IMG_5429

重ねるとこーんな感じ。久しぶりに食べきるのにちょっと手こずったボリューミーなハンバーガーはバンズもおいしいー♡

IMG_5430

すわは更にタコスもいただいていたみたい。私も、といいたいところだったけどハンバーガーのボリュームに大満足だったので次回☆

ハンバーガーを食べていると、ライブを観に来てくださる方がお店に少しずつ集まって来てくれました。
皆さん楽しみにしてくださっていて、ライブ開始にはほぼ満席。すごい!
アンコールではお店のイメージに合わせたJohnny Be Goodeではスタンディング&ノリノリダンスで締めくくらせてもらいました。
ライブの後も皆さんとお話したり、お酒を飲んだりして本当に楽しかったなぁーーー。
いくら近いとはいえ、自宅に戻ったら3時だったという…。。。笑

中でもすごいうれしかったことが。
中学校時代の同級生がライブを見に来てくれたこと。ただ、在学中は同じクラスになったこともなければ部活も違う、一度も話したことはないけどお互いその存在を知っているという同級生。
だけど彼も音楽をしていて、私たちのことを知っててくれて、一年前くらいにFacebookでつながったことがきっかけでツアーもずっと見守ってくれていたのでした。

一度も話したことがなかったのに、再会してすごい楽しい時間を過ごせました。めっちゃ話した。
大人になるって不思議だね。
中学卒業以来だから16年!?ひー!!
そんな久しぶりでも、その頃一緒に過ごした学生時代という共通点だけでその16年間がウソみたいに短く感じる。

音楽を通じてこうした再会ができるって素晴らしい!!
なにより故郷での再会だったからなおさら。音楽を続けていてよかったなぁ。

IMG_5431

そしてマスターとスタッフのジェニーさん。
私のホームグラウンドに帰ってこさせてもらってありがとうございます。
今年で15周年を迎えるgina!
Memory Laneだった故郷がどんどんホームになっていく!

============================================================

IMG_1531

gina
046-295-4411
〒243-0003 神奈川県厚木市寿町1-3-12
18:30〜3:00
第1&3水定休
http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14006611/

============================================================

“2013/11/15 神奈川県厚木市gina” への1件の返信

  1. 使っている材料の名目は一緒でも、一つも全く同じハンバーガーが無いっつーのも面白いテスね。
    (o^∀^o)ヾ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA