44都道府県140店舗目 福岡市中央区MOCHAJAVA CAFE PARK SIDE

IMG_2329

三年振りに帰って来たMOCHAJAVA CAFE PARK SIDE!!

IMG_4868

2010年にHamburger Songをリリースしたのをきっかけにハンバーガー屋さんを回り始めたのだけどその時に一度お邪魔したことのあるお店でした。
来るまでに三年かかってしまったけど、(ツアーが一年も続くからw)その間も年賀状のやり取りなどしていたお店だったので久しぶりなんだけど、ホーム感もあり暖かく迎えてくれました☆もちろん三年振りにライブを観に来てくれた方との再会もありうれしいね。

IMG_4871

最近はライブやDJイベントも頻繁に行っているんだって!
毎週金曜日はDJ Night!ということで私たちもこのフライデーナイトに混ぜてもらいました。
トッシーさんHappyな選曲をありがとうございます(^ ^)

IMG_4872

超びっくりサプライズゲスト!
10/13にファイナルを迎える沖縄県名護市のCaptain Kangarooのトモさんがライブに来てくれた!!
ちょうど里帰りした関係で福岡にも立ち寄っていたらしくわざわざ会いにいらしてくださったのです。
キャプカンの皆さんは以前に名古屋にも突然登場してくれたり、とにかくフットワークが軽い!!
ますます行くのが楽しみに〜!!

IMG_1351

三年振りにハンバーガーもいただきました。こんなに大きかったっけー??
しかもこれでスモールサイズ。全国的に見ても大きいほうですね!!
久しぶりのモカジャバのチーズバーガー、おいしかったです。

IMG_2315

すわはグリーンカレーも食べていた!

IMG_4865

私はコブサラダ♡食べ過ぎですよね。笑

IMG_1352

モカジャバのみんなは変わらず元気っ子達で、ライブが終わった後もこの三年間のお互いのことだったり色々お話しました。
以前に出会ってから三年振りに再会できるなんて、ホント貴重な夜。
おしゃれカフェなんだけど、夜はまったりできる地元のバー的な雰囲気も増しててすごい居心地のよいお店になってました。
次はもっと間が空く前にまた会いにくるよー!みんなありがとう(^ ^)

============================================================

IMG_1346

Mochajava Cafe Park Side
092-716-4556
〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-7-21 1F
月〜金 12:00〜24:00
土・日・祝前日 12:00〜2:00
無休
http://www.mochajava-cafe.com/

IMG_1349

IMG_1350

============================================================

IMG_2287

福岡の空き日はHard Rock Cafe FUKUOKAでのランチという名の秘密の打ち合わせ♪
むふふふー♡

IMG_2306

そしてHRCでいただいたTシャツを早速来て、偶然見つけた「諏訪の湯」へ。笑
ここ連日通ったわ。諏訪の湯。

“44都道府県140店舗目 福岡市中央区MOCHAJAVA CAFE PARK SIDE” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA