35都道府県120店舗目 広島県尾道市JOHN burger and cafe

10ヶ月で120店舗、すなわち120ライブをしているということは2.5日に一回ライブをしている計算になることに今日気づきました!笑

広島の道の駅では「みはら」にお世話になっています。
新しくできたばかりの道の駅らしく、キレイで広い!この季節は朝、日が昇るととにかく暑くて発汗しまくりなんだけど(笑)車から出てテラスでスポーツドリンクを飲むのが日課になりつつある。
山間だからか日陰だと風があって気持ちいいよ!

地元の超ローカルなお風呂にも二日連続で通っている。笑
今日お客さんのおばちゃんに、「おねえちゃん昨日も来てたやろ!」って覚えられてた!笑

さて!初めて訪れた尾道市、JOHN burger and cafeは尾道駅からも徒歩で来られるところにお店があって、海が目の前の素敵なお店ーー!

普段からお店の中でライブをしているとあって、ステージはもちろん機材も充実していました。
広々した店内にジャズが流れてて心地よい空間☆
地元にあったら行きつけになってしまいそうな居心地抜群のお店。

元々本屋さんだったのもあってカウンターには本もずらりと並んでいた!
会議室があったり、イベントスペースとしてだけでなく色々な用途でご提供しているそう。

そして、ライブ前のエネルギーチャージ。
ハンバーガーはお店の方がおすすめしてくれたフィッシュバーガーにトマトトッピング!
タルタルソースが手作りだそうで、優しいお味♡パンが重量感があって好きでした!

すわはチーズバーガーにトマト&ベーコントッピング!
ポテトもセットにしていただきました♪

お店にお伺いして初めて知ったのだけど、JOHN burger and cafeさんはファミリーで営んでいるハンバーガー屋さんだった!!
皆さんの仲良しな雰囲気がとても素敵でした。心地よいお店の空気を作っているは岡本ファイミーならではだなぁ。
お暑い中お集りくださった皆さん、岡本ファミリーの皆さん、ありがとうございました!

============================================================

JOHN burger and cafe
0848-25-2688
〒722-0036 広島県尾道市東御所町3-25
11:00~19:00
水定休
http://john-burger.com/

============================================================

ライブ後にはソフトクリーム♡
ソーダ味のソフトクリームって珍しいよね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA