34都道府県115会場目 山口県美祢市Happy Hour Meeting2013

山口県に来たよーー!!!
大自然の中でアメリカンカルチャーを目一杯楽しもう!というイベントのHappy Hour Meetingにお邪魔してきましたー☆

山口市にあるバイクのカスタムショップRIDEさんや牛スジカレー&ハンバーガーのお店With Weedさんたちによる大規模なイベント。
もともとWith Weedさんに私がお電話したことがきっかけで、こちらのイベントにも参加させてもらうことになったのです。

お天気にも恵まれ、フェス日和。

めちゃくちゃ沢山のハーレーさんらが日本中から集結!
奥に見えるのがステージ。
ライブの他にもダンスや和太鼓のショーなども開催されて盛りだくさんな一日。

こんな大量のアメ車が並んでいるのを見たのは初めてでした。
色とりどりで美しい。

色んな出店も出ていてまさにお祭り。
この日はカレー&ハンバーガー屋のWith Weedさんも主催を担っているイベントだったのですがハンバーガーの出店はなかったのでお預け(>_<) 楽屋にあったハヤシライスがめちゃくちゃおいしくて、今週末のWith Weedでのライブが待ち遠しくなっちゃいました。

大自然の中でのライブ、最高に気持ちよかったー!!

普段はお店の中で演奏することがほとんどだし、屋外での演奏は数えるほどしかしていないけど、おかやま山陽高校のテラスでのライブに続き、外でのライブって本当に格別。
今後も色々なフェスにお呼ばれしたいなと思う今日このごろであったりします。えへへ。

私たちは21日(日)のみの参加だったのだけど、イベントは2days行っているのでこの日が最終日。
皆さんお疲れさまでしたー!
こんな大掛かりなイベントに呼んでいただきうれしかったです!ありがとうございます。

イベントを主催された皆さんとは今週の日曜日With Weedでのライブという名の打ち上げで(笑)再会できる予定なのでその時にまたゆっくりお話できたらいいなぁ。

イベントは16時で終了。
この日で相当日焼けしたわー。
そして前日の岡山からの移動と暑さ、睡眠不足が重なりヘロヘロになったジェイミーでした。
しっかしこの3日間、濃かったわぁ。って何度も言ってるけど。笑
夏休みの小学生の様に濃厚な毎日過ごしてます。

山口は今週いっぱい滞在するので満喫しよー!

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA