31都道府県112店舗目 島根松江GB’s CAFE学園店

約一週間滞在した島根県のラストナイト!
松江市のアメリカンダイナーGB’s CAFE学園店にお邪魔してきましたー!!

GB’s CAFEは各地に店舗を持つチェーン店。東京にも一件あるんですよー。
以前は扱っていたハンバーガーをこの日限定で復活してくださいました!
お店きってのイベントとしてDJ+ハンバーガーパーティーが実現♡

学園店は大学が近くにあることもあって、学生さんとの出会いが沢山ありました。
すでにCDを聞き込んでくれていて、ハンバーガーソングやHallelujahでは自然と大合唱が!!
みんなめちゃくちゃパワフルで私たちの方が元気をもらってしまったよ。
最高の島根&鳥取の集大成でした!ありがとう。

この日限定で復活してくれたロケットバーガー!
お肉がおいしかった!!

フードメニューも気になるのが沢山あったんだけど、こちらはお値段もびっくり!
期間限定の価格だけど、このボリュームで580円!!

バターライスも380円とかなりお安い♪
二人でいただいたけどとってもお腹いっぱいになったー!

この日は再会も沢山!!

鳥取&島根のラジオ、BSS放送に出演させていただいた時に、パーソナリティーをしていた大学生のナオちゃんがお友達と一緒にきてくれたよ♡

SANBE BURGERのスタッフのみんなも!!
めっちゃうれしかったー☆

ホント短い滞在だったけど、そんな中でも沢山の人に出会ってこうして再会ができるのって特別な安心感をもらえるのだよね。

GB’s CAFEのみんなと!!
とにかくめちゃくちゃ愉快な仲間たち!!
PVを観たり、CDを聞いたりしてライブを楽しみに待っていてくれたのー。
スタッフも一丸となってイベントを楽しんでいる雰囲気がみんなに電線してハッピーな夜でした!

============================================================

GB’s CAFE学園店
0852-27-3342
〒690-0825 島根県松江市学園1-11-20
17:00~翌5:00
無休
http://tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000118/

============================================================

約一週間滞在した島根&鳥取もこの日でバイバイ(T-T)
日本の自然の豊かさと美しさを沢山教えてもらいました。
とても好きな場所に!
ありがとーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA