ハレルニャ!

200911250857001.jpg
君にも出逢えて良かった!

とゆ事でSleepyhead Jaimie 3年ぶりのワンマンまであと3日!!!

着々と色んな準備が終わっていく中、だんだんこのステージをむかえる実感と覚悟が沸いてきてます。

見てのお楽しみだけどハレルヤのカバーもとっても素敵な感じに仕上がりました。「ヤシの木並木 コンクリート道」ってゆう歌い出しのインスピレーションの元になった、僕がグアムで見て感動して撮った風景写真がベースになってます。

そんなこんなでみんなも準備いーですかー!?チケット予約がまだの方はぜひ!!それじゃあと3日間よろしく!

★チケット予約はこちら
【PC】
https://sleepyheadjaimie.compc/ticket
【携帯】
https://sleepyheadjaimie.commobile/mtickets
もしくは
Jaimie HP > モバイル > メインメニュー > チケット予約
から!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA