26都道府県89店舗目 大阪北新地Captain Kangaroo

大阪の超ど真ん中、北新地Captain Kangarooにやってきましたーー!!
ここで89店舗目。いよいよ100までカウントダウンが始まるね!

めちゃくちゃにぎやかな繁華街。居酒屋やカフェやレストランが立ち並ぶ中、怪しげに(笑)たたずむCaptain Kangarooを発見。
入り口からは想像できないくらい奥行きがある!!海外のお客様も多くいつもにぎわっているんだそう。
実際、お店がオープンしてから続々とお客さんが集まって来て20時を回る頃には満員状態になるほど人気のお店でした☆

そしてハンバーガーはこちら!

Roo Chicken Burgerは珍しい和風でシソや梅肉が入っていました。
チキンはつくね状になっていてバンズからはみ出てる〜!
ポテトが超大盛りでこれまた大満足。

このお店、メニューが面白すぎ。
お店のスタッフさんのおちゃめさが全開なんです。これはここでは伝えきれないので是非一度行ってみてみてください。笑

ライブは22:00〜のミッドナイトライブだったんだけど、お店に居合わせた皆さんに加え、大阪だけでなくなんと神奈川からも観に来てくれたジェイミーフレンズもいて楽しかったー!!
久しぶりの再会に心がほっこりした時間を過ごすことができました。いつもありがとう。

そして、このお方が店長ハンさん!
実はCaptain Kangarooは大阪の他にもなんと沖縄にもあって、以前からやりとりがあったお店だったのです。名古屋のハンバーガー屋さん、SOUL DINERにハンさん含む沖縄店の皆さんがライブを見にいらしてくださったことがあって今回は二度目の再会でした。
19都道府県67店舗目 名古屋SOUL DINERのブログはこちら→https://sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7173

19都道府県目の愛知から一ヶ月半。
やっと大阪までやってきて、やっとCaptain Kangarooに来られました。
旅の途中で出会って、そして再会できるって予想以上にすごく感動的なことだった。
この後沖縄で、三度目の再会を切望しています!

そして、日本各地で出会った皆さんと沖縄で再会できるのも楽しみにしているよ!!
ツアーファイナルは今秋Captain Kangaroo沖縄名護店の予定!

==================================================================

Captain Kangaroo
06-6346-0367
〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-20 大川ビル1F
月〜金 18:00〜5:00
日・祝 18:00〜24:00
無休
http://www.roo-bar.jp/

=================================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA