写真ん〜にはぁ〜映らないぃ〜♪

20091109.jpg
美しさぁ〜が
あーるーかーらー♪

いつぞやの写真をもらいました。

昨日はベイシスのマンスリーの12月分のコラム書いて、僕のアメリカでの初恋のエピソードを書いたので良かったら来月読んでね!

あと昨日はたくさん夢を見すぎて全部思い出せないけどJudy and Maryの再結成ライブ@渋谷O-West行ったらメンバーが全員イケメン俳優で(瑛太がいたのは覚えてるけど後は忘れた)、ボーカルのYUKIさんがステージ降りたら身長が1mぐらいしかない夢を見ました(笑)

相変わらず夢って不思議。でも現実も同じぐらい不思議。

一つ願いが叶うなら、タイムマシーンに乗ってエジプトのピラミッドがいつだれに作られたのかを調べに行きたい今日この頃です。

朝の一人言でした(笑)
みんな風邪ひくなよー
ババィ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA