26都道府県84店舗目 大阪西区BURGERLION(バーガリオン)

26都道府県目大阪来たよー!!!
この週は夜桜を見ながらのお花見パーティーをしたりしばらく滞在していたのだけど、さすがは西の大都市。人は沢山いるし道路は首都高の様、、、こんな都会でのライブだなんて緊張するわ。。。
と密かにびびりながら(笑)迎えた大阪初日でしたが、めちゃめちゃ楽しかったー!!!!!!
大阪の方はフレンドリーで心が開いててとても気持ちのよいバイブスを放っていて、写真からも明るいオーラ出てるでしょ?笑

BURGERLIONは去年の10月にオープンしたばかりのお店。(奈良のJUNGLE BURGERと同じでジェイミーのツアー開始時期と同期!!)
ツアーを進めて行く中でFacebookで「大阪に来た時には是非BURGERLIONにも来てください!」とメッセージをくださったんだよー!最近こういう出会いが多くて楽しい。

そんなオーナーの西村さんにもやっと会えました!

ね、めちゃいいバイブス出てるでしょ?笑
何度撮っても変顔しかしてくれなかったのでもうこれ載せちゃいますね。笑

やっぱり関西の方って面白い人多いよねー。
お話してても笑いっぱなし。

4/16(火)にライブするハンバーガー屋さんのCRITTERS BURGERのオーナーけんじろうさんも来てくれた!!
CRITTERS BURGERの栗田ご兄弟とは何度も東京でお会いしているのにも関わらずまだお店に行った事がなくて今回はとっても楽しみにしていたので、事前ミーティングはビッグサプライズでした♪

そもそも、BURGERLIONの西村さんはCRITTERS BURGERで修行をされた後にこちらのお店をオープンされたんだって。いわゆるCRITTERS BURGERの暖簾分けってやつですね!

そして頂きました、チーズバーガー♡
美しい!お肉が自慢なだけあって、とても肉感があっておいしかったー。もちろんミンチ(チョップかも)してあるのだけどステーキ感を思わせる印象でした!
バンズもふわふわ&さくさくで美味。あぁお腹が空いて来た。。。

食後のナチョス。デザートではないあたりが食いしん坊ですね。笑
ダブルミートパテのバーガーもおすすめしてくださったので次は挑戦したい!

そして更にサプライズ登場!

4/12(金)にライブするハンバーガー屋さんのNICK&RENEEの林さんご夫婦もいらしてくださったのー(^ ^)
これもめちゃくちゃうれしかったー。皆さんお店があるのに途中で抜けたり早く閉めていらしてくださり本当に感激でした。ありがとうございます!
NICK&RENEEではなんとJohn Mayerのカバーソングをリクエストいただいているのでこの日にご披露する予定なのです!密かに日々練習中。笑

ライブの時間が近づくと皆さん集まってくださって、2nd stageでは立ち見の方も。
神戸で出会った方が大阪まで追っかけて来てくれて再会できたのもやっぱりうれしかったなぁ。
初めましての方ばかりだったんだけど、皆さんホントに気さくでなんか前にもお会いしたことがあるような感じ。

お店を切り盛りされるこのお二人のお人柄がBURGERLIONの雰囲気を作ってるんだなぁとお話してて感じました。
最後の最後まで変顔でしか写真に写ってくれませんでしたが(笑)、西村さん、まっさんありがとうございました!!
また来るよー!応援しているよー!!

==================================================================

BURGERLION(バーガリオン)
06-6450-8145
〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀3-8-9
11:30〜23:00
不定休
http://www.facebook.com/Burgerlion

==================================================================

4月始まったねー。新年度スタートは大阪から!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA