【残席わずか!】新作バーガープレゼンバトルin大阪T’s☆Diner福島店

ついに今週日曜日にせまってきました!

西日本ハンバーガー協会が手がけるUstream番組、「TabUstreamZ」プロデュースで開催されるT’s☆Diner福島店の一周年イベントにジェイミーも出演させてもらうことになりました!!

しかもライブの演奏の他に、一瞬年を祝う新作ハンバーガーをプレゼンしちゃうよー☆
「春とシャンパン」というテーマの元、考えております。
今回は大阪で活動されるアーティストの方たちとも共演し、ハンバーガーもそれぞれ発案するプレゼン&バトル形式なのです!普段ほぼワンマンスタイルでツアーをしているので楽しみー♪

さてさて。
発案したハンバーガーの試作ができあがりました!とのご連絡をいただき先週さっそく試食しに行って参りましたよ!

こちらはT’s☆Diner本店。(ライブが行われるのは新店舗の福島店です。)
雑誌で見た事があったから行ってみたかったんだ〜。まさかこちらのお店の新作バーガーを考えることになるなんて。。。!!

まずは初めて伺ったお店ですし、ライブ当日はバタバタで食べられないであろうということでチーズバーガー。
シンプルでアメリカンなテイストで好き系!!

そしてそして、、、

じゃん!
こちらが私たちの考えたハンバーガー!
モザイクかかってるけどね!当日までのお楽しみです。「春」らしく「シャンパン」に合うのがテーマっていうことで難しかったぁ。けど中々優しいお味になっております。
他のアーティストの方のバーガーも楽しみ!!

オーナーのテラさんにもお会いできました!
今回のバーガーをいただいて「もうちょっとここをこうしたらいいのでは…」など調整を加えて当日は超完成型でプレゼンに挑みますよー!!

何やらすでに残席わずかなようですがまだ若干名参加が可能だとのことなのでお早めにどうそー☆
お申し込みははこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA