25都道府県81店舗目 神戸西区COWBOY CURRY

今週から始まった25都道府県目の兵庫県。
81店舗目は神戸市西区のCOWBOY CURRYにてハンバーガーパーティー!
あれ、、、ハンバーガー??と思った方はまさにその通り!COWBOY CURRYはその名の通りカレー屋さんなのです。
期間限定の新メニューでハンバーガーを出していると聞きつけ、この夜が実現したのでした!!

その噂のハンバーガーがこちら。
ワイルドカウボーイバーガー。牛を一頭買いしているCOWBOY CURRYさんだからこそできるジューシーなお肉をフンダンに使ったパテ!
パテも思いっきり大きくてパンにたどり着くまでに時間がかかりました。笑
まさにワイルドなバーガー!こちらは3月末で終了してしまったそうです。ざんねーん!

ハンバーガーがなかろうと!こちらのお店のカレーは格別においしいのでご安心を。
この日いただいたのはスジカレー。これまたうんまい!牛スジ肉がとろっとろに柔らかくて、コラーゲンたっぷりー♪
面白いのがカレーにチョコレートを入れているというところ!
濃厚でコクがあるのに辛すぎずさっぱりいただけるカレールーだったよー。

写真ではわかりずらいかもしれないけど、実はお皿がとても大きいのです。
これで一人前というからかなりのボリューム感でした。

————-

カウボーイカレー。
カウボーイ、、、カウガール、、、もうそりゃなるしかないっしょ!
ってことで、

ジェイミーの二人もカウボーイ&カウガール仕様でライブをしましたー!
ボスや店長さんはいつもカウボーイの格好をして接客されているのでさすが着こなしている!!

ライブにはお店の常連さんで満員に!!
Johnny Be Goodeではキッズも楽しそうに踊ってくれたよ。
常連さん同士が皆さん顔なじみなのもあってあったかい雰囲気。ライブが終わった後も皆さんとお話しながら過ごしてたらあっという間に時間が経ってしまったー。

皆さんお店をされてたり、お仕事帰りの方だったり、2nd stageがいっぱいだからって1st stageに時間をずらしていらしてくださる方もいて、お忙しい中ご参加くださり本当にありがとうございました!!
「またライブしに来る時には特別にハンバーガー作ってくださいね!」とのお願いを快諾してくださったので、もしかしたら一夜限定で復活する日もあるかも!?

============================================================

COWBOY CURRY
078-964-3345
〒651-2304 兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101
11:00〜15:00/17:00〜21:00
水曜定休
http://www.facebook.com/CowboyCurry.Beef

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA