22都道府県73店舗目 奈良橿原CB BURGER&STEAK

73店舗目の奈良県橿原市CB BURGER&STEAK。
このブログは横浜で書いているんだけど(3/3以降確定申告のため一時帰宅中です)、今写真をピックアップしたりして思い返してみるとすごく遠いことの様に感じてしまうなぁ。でもまだ3日前のことなんだ!!
奈良県には中学校の修学旅行で来て以来。橿原市は全くの初めてだったのですが皆さんとても温かく迎えてくれました。

お店はこんな感じでおしゃれー。東京のカフェみたいな雰囲気でした☆
CB BURGER&STEAKという名前にもある「CB」とは「COWBOY」に由来しているんだって。
大阪にかうぼーいというステーキ屋さんを展開している店主さんとご友人で、同じ黒毛赤ワイン牛を使っているというこだわりがあるそうです!ものすごいこだわりです。

黒毛赤ワイン牛とは、、、の説明もお店にちゃんとありました!

「BURGER&STEAK」とあるようにステーキもおすすめなのですが、もちろんハンバーガーも黒毛赤ワイン牛を使ったパテ。

ライブ前にベーコンチーズバーガーをいただきました♡
最近ホントにベーチーにハマってる肉食女子です。笑
ハンバーガーはパテが和牛なだけあってかなりジューシー。持ちあげると肉汁がしたたり落ちるほど。見た目も美しくて味も洗練されたおいしさでした!

73店舗、ライブとして回っているのでもちろんハンバーガーも73個食べているのでみんなから「飽きないのー?」と質問をされるので、この際だからはっきり言います。
全然飽きません!
正直ツアーに出る前は「もう見たくない、ってなったらどうしよう」って不安に思っていたのでこんな自分にびっくり。笑
というのも、どのお店のハンバーガーもおいしいのはもちろんなんだけど、作り手さんが全く違う人だから、というのが大きな要因な気がします。
73個だけど、73種類なんだよね。それだけ沢山の方がハンバーガー作っている場を目の当たりにできて想いに触れられることは貴重だし、そんな愛されたハンバーガーを食べるのはとても幸せですよ。

最近は3日間くらい食べないと、「そろそろ食べたいなぁ」と思ってしまう程なので、今更ながら私、本当に好きかもしれない。笑

そして、この日のライブではすごいうれしいことがあったんだよー!

ライブを観に来てくれたご家族のキッズが絵を書いてプレゼントしてくれたの。
ライブの後に書いてくれたんだって!!めちゃくちゃうれしくてジーンとしちゃって、一瞬ヤバかった。。。
今回のツアーではご家族で参加してくださる方も多くて、キッズを前に演奏することもしばしば。
大きくなったら忘れちゃうのかなぁー。とか、小さなホープたちの目に、私たちはどう残るんだろうと思うことが多いので、この日ハッピーな絵を書いてくれたのがとてもうれしかった!

常連さんたちと、店主のジュンさんと。2nd stage後はお店が閉店しているのにも関わらず、常連の皆さんとずーっとわいわいおしゃべりしちゃっていました。すごい楽しかったー。
お店に集まる皆さんも気さくで、仲良しで。こういうお店好きだな。
CB BUGER&STEAKの皆さん、ありがとうございました!また会いましょー!!

==================================================================

CB BURGER&STEAK
0744-29-8182
〒634-0007 奈良県橿原市葛本町259-1
11:30〜22:00
http://www.facebook.com/pages/CB-BURGER-STEAK/259289834097983

==================================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA