21都道府県70店舗目 三重津バーガーランド

三重県2days、津市バーガーランドで70店舗目!
キリがいいとなんか盛り上がってしまう。100という数字が見えてきたね。

ジェイミーにとって人生初の三重県、津市のバーガーランド。
三重県までくれば雪は大丈夫だろう、、と思っていたのだけど夜になるにつれて本格的に降り始めるという寒い夜(T-T)

お昼は晴れていたんだけどねー。風が強くてめちゃくちゃ寒かったけど。
バーガーランドは近鉄名古屋線豊津上野駅近くにあるロッジ風のお店で、私たちの到着した夕暮れ時の雰囲気にものすごくマッチして気持ちよかったぁ。

店内はこんな感じ。
ね、素敵でしょ!?
入り口に入ってすぐにカウンターがあるのだけどそこで先に注文してから席でお料理をいただくというスタイルです。

うちらもさっそく。はしゃぐすわ。


オニオンリング。山盛りだーー!!

そしてハンバーガーはスペシャルチーズバーガー。
写真をアップする度、お腹を空かせた皆さんからのコメントをいただいて心が痛むのですが、そんなことは次の瞬間一切忘れておいしくいただいています♪笑
こちらはチーズが二種類、モッツァレラとゴーダが入ってて濃厚。
ボロネーゼ風のソースがマッチしておいしかったぁ。
お持ち帰りする人も結構いらしてたなぁ。

更にライブの後にはサンドウィッチまでいただいてしまいました。
こちらはレタス、トマト、卵、チーズ、グリルチキンなどが挟まっている一番ゴージャスなもの。
チキンが柔らかくて、マスタードが効いてて美味。いつもライブ後にはお腹が空いてついつい食べ過ぎちゃうのだけど、これを二人で半分つにしたのでライトでちょうどよかった!!

更にデザートまで。。。

食べ過ぎでしょ!笑

この日は午前中にCBCラジオで事前収録した内容を放送してくださったのもあってお店の方が聴いてくれてました。
しかも、愛知で出演したZIP FMの放送をきっかけにファンになってくれて、私たちの通販サイトでCDも購入してくださった方が会いに来てくれてめちゃうれしかったよーーー!!
ジェイミーの通販サイトacross the sea productions Online Storeは完全に私たちが運営しているから、ご注文が入ると私たちがメールを受信して、もちろん私たちが直接サインして、その時に滞在している町のポストへ投函してお届けしているの。
お名前を入れるのももちろん私たちがその時に同時にやっているので、「●●県の●●さん」って記憶には残りやすくて。
「私たちがどこかの町でポストに投函したその荷物が無事に届いて、受け取ってCDを聴いてくれているであろう方」に実際にお会いできるのって本当にうれしい。
これぞ旅の醍醐味☆

2nd stageの最後でHallelujahを歌いながら窓の外の雪がわんさか降りしきる景色を見てて、何かふとおかしくなってしまった。
きっと春が来て、夏が来て、Hallelujahがぴったり合う季節になっても歌い続けているのだなぁと思ってさー。
その時に見える景色は太陽、晴天、ヤシの木…だけじゃないと思うんだよなぁ。

バーガーランドの店長、伊藤さんと!
三重県の滞在はあっという間だったけど、とても内容の濃い二日間でした。
店長、ママさん、パパさん、バーガーランドの皆さん、ありがとうございました!!

======================================================

バーガーランド
059-245-5025
〒510-0306 三重県津市河芸町一色362-1
10:00〜23:00
不定休
http://tabelog.com/mie/A2401/A240101/24010557/

この看板が目印!
ロゴめちゃセンスある!!

======================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA