21都道府県69店舗目 三重桑名BROWN FLAVOR

新しい土地、21都道府県目の三重県へ!
69店舗目の桑名市BROWN FLAVORの皆さんと。寒い中お集りいただきありがとうございました!

お店は近鉄名古屋線桑名駅から徒歩8分程のところ。
駅周辺は商店街があってにぎわっているのだけど、少し離れた広々したところにあってすごくおしゃれで素敵なお店でした。

木やコンクリート、植物がバランスよくデザインされてて、めちゃくちゃハイセンス!
天井が高くて、各テーブルもゆとりを持って配置されているのでとてもゆったりできる空間でした。

お昼はカフェ、夜はバーみたいになる印象だったよ!

岐阜や三重に来てからも、テレビやラジオでの出演が助かって自己紹介をすると「知ってます!この間見ました!」って言ってくださる方が増えています。
いつもラジオなどに出演させてもらうときは、これを聴いて(観て)私たちのことを知ってくれて、もし実際に会えたらステキだなぁと、そんな願いも込めてコメントしているので、こういうことが実現するのが本当にうれしい。
会えるってすごい楽しい!

そう。沢山の方に出会って、私たちは音楽をご披露させてもらっている訳なのだけど、この日は忘れられない出会いが。
多分偶然かな(?)お店に来ていた二人組の女の子がいたのだけど、実はお二人とも耳が不自由な方たちだったの。
ライブ中は一緒に手拍子してくれたりしてて全然気づかなかったんだけど、後でお話をしに来てくれた時に教えてくれました。
一緒に楽しんでくれてた様だったからびっくりしたのだけど、その後に「どんな歌をうたっていたのか知りたいから歌詞を見せてもらえますか?Happyと聞こえた気がしたのだけど、、、」とお願いされてアルバムの歌詞カードをお見せして、その後は写真を撮ったりおしゃべりしたり。

この日私たちが歌った曲の中で「Happy」と出て来たかどうかは定かではないのだけど、きっとそう感じさせる、音ではない何かの部分でも、もしかしたら彼女達は受け取ってくれたのかなぁと。勝手な解釈かもしれないけどそう思わせてくれました。毎日ライブをし続けて、音を発し続けてるんだけど、彼女達との出会いによって、改めて「ライブ」であることの大切さを教えてもらった気がした。
迷ったけど、もしかしたら彼女達がこれを読んでくれるかもしれないし、何より私が忘れたくなかったので、書くことにしました。ありがとうね。
出会いはいつも気持ちをリセットさせてくれる。

この日はゆったりした気持ちの中、丁寧にライブができた夜でした!
BROWN FLAVORの皆さん、本当にありがとうございました。

さて!
最近、ハンバーガーの写真をアップする度に皆さんから「うらやましいコメント」を頂いてます。
この日もライブ前のこれは欠かせないでしょ。

エッグノーズバーガー!マスターが持って来てくれました。
カリカリベーコンと100%ビーフパテ、目玉焼きに極めつけはチリソース。
大好きなレリッシュも入ってた♪

BROWN FLAVORのハンバーガーメニューは珍しいバーガーがいっぱい!
基本的なバーガーはプレーンバーガーで後はトッピングでお好みのバーガーをオーダーできる様にしているのでメニューに載っているのはオリジナリティが高くて興味深いものばかりでした。

他にもパスタやメキシカンも。
大好きなタコスは辛みが多めで食べ応え満点☆こちらはトルティーヤを追加しているよ。

マスターの田中さん、この日のハンバーガールズのゆっこちゃんとけいちゃん。
こんな素敵なお店が近所にあったらいいなぁ。。。
マスターは横浜や都内にも来られることが多いそうなので、三重以外でも再会できたら楽しいなー!!
寒い寒い夜に温かい時間を。
本当にありがとうございました!

==================================================================

BROWN FLAVOR
0594-22-3146
〒511-0077 三重県桑名市末広町36 末広パーキング1F
11:30〜16:00/18:00〜23:00
火曜定休
http://www.facebook.com/brown.flavor.9217

カフェとしてもバーとしてもレストランとしてもおすすめー!
お店のすぐ隣に30分70円の激安パーキングがありました。

==================================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA