【テレビ生出演!】ジェイミーが地デジ4ch中京テレビ(愛知/岐阜/三重)に生出演します!

愛知・岐阜・三重の皆さん!
ジェイミーが地デジ4ch中京テレビに生出演します!

2/8(金) 10:40頃〜
中京テレビ(CTV) 地デジ4ch日テレ系
番組「ラッキー(10:25〜)」内

“【テレビ生出演!】ジェイミーが地デジ4ch中京テレビ(愛知/岐阜/三重)に生出演します!” への2件の返信

  1. 先日はラッキーブランチ!!出演ありがとうございました。
    私も元ホテルマンとしても、結婚披露宴の司会者としてもいろんな夫婦を見てきたつもりだけど、おもろいカップルやと思いました。一ヶ所に愛の巣をかまえる夫婦、別居せざるをえない夫婦、そしてお二人のような夫婦。惚れて一緒になっただろうけど、お互いしんどいときもあるやろ!?そんな時は私の治療院に、でもってハンバーガーじゃなく、餃子か手羽先食べに行こ。あ、中京テレビ、ラッキー!!のブログも読んだってね!!  きくち教児

  2. きくちさん、こちらこそありがとうございました!
    改めて、メールにてご連絡いたします!
    すわだいすけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA