12都道府県29店舗目 茨城つくばHi-5 Burgers

茨城つくば市Hi-5 Burgersにて!!
ついに本格的に関東にとつにゅーー☆

前回のツアーでも気になっていたHi-5 Burgers。ちょうど改装中で来られなかったのだけどこれで念願かなった!
この日はねーすごかったの!!

ジェイミーのライブを記念したスペシャルセットがあっただけでなくて、ライブを観に来てくれた方にビールorカプチーノのプレゼントをしてくださったんだけど、カプチーノはアート付!!

くまがハンバーガー持ってる〜!超キュート♡
つくば市のコーヒーファクトリーさんからスタッフさんがわざわざやってきてくれてこの日のためにハンバーガーをアートしてくださいました。

自家焙煎コーヒーファクトリーから、みなみちゃんとひーちゃん。ありがとう!

もちろんスペシャルセットのハンバーガーもいただきました!

チリマルゲリータバーガー。
フレンチフライ、オニオンリングとサラダのセットだったよ☆

ライブ前には我慢できずサンドウィッチも。
チーズ&ベーコン♡

片平店長とスタッフのてるちゃん。

片平店長とは電話やメールでやり取りしてて、もちろんこの日初めてお会いしました。
色々お話した中でも心に残っているのが
「やっぱり会わないとダメですね!」っておっしゃってくださったこと。
「ダメ」ってネガティブな意味でなくね。「会った方がいい」って意味で。

電話やメール、すごい便利だけどやっぱり本当の人柄って、温度って会ってみないと伝わらない部分も沢山あるんだよね。
初めましての場合はもちろんだけどさ。
フェイスブックやツイッターでも今は気軽につながれて、例えば北海道で出会った方とも毎日タイムライン上では近くにいるように感じられることはすごいうれしいし、楽しいんだけど、やはり会いにいかなくては。
「これからがスタートですね!」とも言ってくれて、それってすごいうれしかったなー。

うすうすは感づいていたけど(笑)、人見知りがちな片平店長。
そして、実は人見知りな一面ももっているジェイミーすわ。

お店が閉店した後、ビールを飲み始め、、、

すっかり意気投合してました。笑

最後の最後までお付き合いしてくれたノンアルコール組の皆さん、ホントありがとう。

車で帰って行くみんなを見送りしてくれた片平店長。また会いに行くね!!

============================================================================

Hi-5 BURGERS
029-850-6345
〒305-0003 茨城県つくば市桜3-8-4 アグレアーブル1F
11:00〜15:00/18:00〜20:00
月曜定休
http://hi5burgers.jp/

お店の前が駐車場になってたよ!

============================================================================

この週5回目のハンバーガーパーティー。
更に、水戸市ライブにむけてしばらく滞在中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA