ちょっとさかのぼって、、、新潟番外編。スーパーパトロン様のプライベートライブ!(8都道府県21カ所目)

株式会社頚城建工、リフォームのアクトの皆さんと!

Campfireのキャンピングカー購入プロジェクトで高額支援をしてくださった、頚城建工さん。(以下、車のロゴに合わせてKUBIKIと表記させていただきます)
Jaimieの車にもご覧の通りお名前をお載せして走り回っています☆

今回のプロジェクトのお返しに、プライベートライブをしに社長のご自宅の一部でもあるログハウスにお邪魔してきました!

実は、元々Jaimieの二人と古くからの友人のお父様がKUBIKIの代表取締役で、友人が私たちのことをお父さんにお話してくれたのをきっかけにJaimieの活動を応援してくれるようになったのでした。
前回のJAPAN TOURの時に初めてお会いしてから二年振りの再会。
ライブも初めて見ていただくことができて、光栄でした!

プライベートライブはKUBIKIとリフォーム部門のアクトの皆さんの完全手作り。

私たちがハンバーガーパーティーを各地で繰り広げているのを知って、メニューももちろんハンバーガー!

社員さんのお料理上手な方が全てこの日の為に準備をしてくれたの。
セルフメイドハンバーガー☆海苔を挟んだバーガーがめっちゃおいしくて3個くらい食べちゃった。笑

ミセス・エミコ社員によるキャンドルアートもあり、なんとも温かい空間の中ライブスタート!


(写真はアクト長岡店さんのブログより引用させていただきました)

初めてお会いするのはもちろん、初めて演奏を聞いていただいたのにも関わらず、ものすごく盛り上がりました!!
アンコール後はなぜか社員さんひとりずつが社長に呼び出されて、JaimieのBGMをバックに自己紹介&一発芸をするセクションもあったり。笑 
皆さんノリがよく、ネタもおありなので(笑)普段から飲み会などよくされているのかなぁと思ったら、こうして集合してパーティーをするのは今回が初めてだとかでびっくり!!

社員の皆さんは元気がよくて明るくて、人を笑顔にさせてくれるパワーを持っている方たちばかりでした。きっと社長であるお父さんの人柄が集めたメンバーなんだろうなぁ。
社員総勢80名の企業であるKUBIKI。一人一人が使命を持ってお仕事に取り組んで、愛を持ってお客様に接しているんだろうなぁ、ということはお父さんとお話をしていてよく伝わってきました。
そんなお父さん、そしてKUBIKIの皆さんに応援してもらっているなんて本当にうれしい。
そして何よりも身が引き締まる思いです。

ライブ後にはでっかいハンバーガーもでてきた!
これも全て手作りしてくれたんだって!ありがとう。

私たちからしたら友人のお父様なので「お父さん、お父さん」と馴れ馴れしく呼んでいたんだけど、「お父さんって呼んでくれるのがうれしいなぁー。娘と息子ができたみたいだ。」って言ってくれました。
友人のお宅にしばらく滞在してゆっくりさせてもらったんだけど、お母さんやおばあちゃんもいて、久しぶりに家族の食卓を味わうことができました。
今回の支援は会社としてしてくださったのはもちろんなんだけど、私たちにとっては新潟のお父さんやお母さん、おばあちゃんができたのも同じくらい大切な出来事。
新潟を出る出発の朝まで私たちを気にかけてくれて、きっと今も時々思い出してくれているんだろうなぁ。

私たちも毎日思い出していますよ!
だってお名前載せた車に乗っているから☆

本当に本当にお世話になりました!
そして、この全ての縁をくれて友人に感謝。ありがとう!!

============================================================

株式会社頚城建工
http://www.kubiki-kenko.com/

リフォーム専門店アクト
http://www.kubiki-kenko.com/act/

頚城建工&住まいのリフォーム専門店アクトの公式Twitter

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA