9都道府県26店舗目 長野HAWAIIAN DINER Mountain☆Q

3会場目の長野!mountain☆Qにて!!
長野駅から徒歩圏内にあるハワイアンなハンバーガー屋さん、Mountain☆Qに行ってきました。

パインバーガーが大好きなJaimieなのにハワイアンなお店ってあまり行ったことがなかったのだけど、このお店に出会えて本当に良かった。
Googie’s Cafeの店長さんや常連さんたちがよく行くお店だったみたいで、教えてもらったのがきっかけでした。

そうそう!
このお店に電話した時にね、、
「ハンバーガーの歌をうたってまして、、、」ってお店の方にお話したら「あー!知ってますー!!お電話待ってましたー!」って言ってくださったんです。
Mountain☆Qによく来られるお客さんから私たちのことを聞いて、You TubeでHamburger SongのPVを見てくださってたみたいなのです。

私もめっっっちゃうれしくて、電話口でものすごく盛り上がって、そのまま日にちと時間を決めてくださったくらいの一致団結感だったので、お会いするのが楽しみで楽しみで。
スタッフさんも皆さん元気で気持ちのいいテンションのメンバーが勢揃いでした!

この日はキッチンのピッピちゃん&ホールのこなつちゃんがハンバーガールズ♡

お店に入ると「アロハー!」って迎えてくれるよ♡♡

ハワイの雰囲気が漂う店内もすごいよかった〜。
すーさんが「俺はハワイに住んでもいいと思っている」って突然言い始めるくらいだったよ。笑

この日のハンバーガーはこなつちゃんおすすめのチーズバーガー!
そしてビーフタコス。

ピッピちゃんが作ってくれました!パンがさっくさくでおいしい!そしてポテトが!!くるくるのカーリーポテト。これおいしいんだよねー。
タコスも久しぶりに食べたわ〜♪

その他にも、色々!

くるくるポテトがもう一度食べたくてライブ後にチリチーズポテト。

バッファローウィングも。

他にもみんながオーダーしたのを一口ずつもらったりしてかなり満喫させてもらっちゃいました。

お店の皆さんも、楽しみにしてくださっていて、実際楽しんでくださって、そしてまた来てくださいね!って言ってくださいました。

たっくさんあるお店といっっっぱいいるミュージシャンの中から私たちが出会えたことって本当にラッキー。
何度も長野に来ているのに、どうして今まで出会わなかったのだろうとも思うけれど、きっとこのタイミングが最高のタイミングだったんだよね。
長野に来る時には必ず!またお邪魔させてくださいねー!!

オーナーQちゃんと、こなつちゃんと。
来月結婚するというこなつちゃん、おめでとう!この日はこなつちゃんのために「Recipe of Love」を歌いました。

帰りにお土産を持たせてくださったんだけど、道の駅に着いてから中見たら、手書きのお手紙が入ってて。
こういうのってすごいうれしいね。優しさが身に染みます。

Mahalo!!!

============================================================

HAWAIIAN DINER Mountain☆Q
026-226-6123
〒380-0826 長野県長野市北石堂町1398-1
12:00〜23:00
12:00〜21:00(日のみ)
http://island.geocities.jp/srqpg337/

南の国、ハワイのように温かく、陽気な気分にさせてくれる店内とスタッフさんが最高!
ボックス席の他に奥にもソファー席がありました。
次はアサイーボウルも食べたい!

============================================================

長野県、いよいよ終盤。
残すは週末のGoogie’s Cafe南長野店のみ!寂しいよぉ(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA