9都道府県23店舗目 長野Googie’s Cafe千曲店

ついに長野!
Googie’s Cafeは今までのツアーでも毎回来させてもらっているJaimieのハンバーガーパーティーとはずっと前からのお付き合いをさせていたただいているお店。
今回初めて千曲店さんにライブをしにお邪魔してきました!!

この日はいつもお店に来られている地元の方はもちろん、横浜や東京からJaimieフレンズが遊びに来てくれたり、Doh-Dah! feat.GAKU-MCのレコーディング&PV撮影に来てくれたみんなが集まってくれたのー!
ライブ中に沢山写真を撮ってくれた方が後で送ってくれたから写真盛りだくさんでお届けしまーす!

お店は吹き抜けの二階建てのロッジハウス調。
ステージはこーんな風にステキにセッティングさせてもらいました。

YAMAHAさんがスポンサリングしてくださっている機材、STAGEPAS 500もめちゃくちゃ快適に使わせていただいております。
YAMAHAさん、ありがとうございます!

そしてそして!
この日は何と、Jaimie×Googie’s Cafeからのオリジナルグッズ抽選会があったり。
その名も「揚げたてポテト早食い対決!」
挙手制により選抜された男女5名の皆さんがグーギーズのおいしいあっつあつのほくほくフライドポテトを急いで食べるという、なんとも贅沢な企画でした。笑

ハンバーガーソングに合わせてのこのショット、いいね。

見事一位は唯一の女性参加者りかさん!
女性はポテトが一本少ないというハンデがあったにも関わらず、ダントツ一位でした!すごい!!

二位は金井さん!
グーギーズからは食器セット。Jaimieからはツアーオリジナルグッズのミニトートバッグとストラップをプレゼントしました☆

写真を送ってくれたけんぼー&あやちゃん、ありがとう!

そうそう!更にこの日はなんと!通常の席に加え、2階にVIP席なる場所が設置されており。。。
こちらはJaimieの楽屋兼一緒にお食事したりできる席として受付をしてくださっていたのです。
予約が入らなかったらどうしよーーー。。。とめっちゃ心配していたのですが(笑)、満席に近い状態になってくれて、みんなでわいわいお食事して楽しかったです。

特別プレゼントとしてお店の方がこんなかわいいポストカードを準備してくれていたよ。

Jaimie&グーギーズとキャンピングカーのコラボポスカなのだ!!
こちらにメッセージとサインをしてお配りしました☆
あまりにもかわいくて興奮したJaimieはデザイナーさんをその場で紹介してもらい、そして密かにグッズ化を狙っているので乞うご期待!笑

============================================================

Googie’s Cafe千曲店
026-276-7188
〒389-0805 長野県千曲市上徳間237-2
11:00〜23:00(L.O22:00)
不定休
http://googieschikuma.naganoblog.jp/

この日は特別にJaimieバーガーを作ってもらったよ!
大好きなベイクドパインとチェダーチーズ&モッツァレラチーズが入っているスペシャルバーガー。

初めてピザもいただいたんだけど、これが絶品!
信州りんごとゴルゴンゾーラのピザと、サラミピザ。
アメリカで食べたピザの味。もっちもちの生地は千曲店の看板親子のママ達のお手製なんだって!

============================================================

さぁ、そしてJaimieは夜の高速をぶっ飛ばして群馬へ。
長野にはまた次の週に帰ってくるよ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA