最後のストリートライブ。

えっとこれはお知らせです。

イベントの直前の混乱のさなか
10/1(土) ストやります
なんて訳の解らない事書いちゃいましたがw

すいません、正確には:
10/1(木)、明後日、です!
あ、あとJunkoには先日ねぼすけでフラれたので(T-T) w
一人でやる予定!

そして突然のお知らせですが、
この日を持ちまして、ストリートライブをしばらくお休みします。

とゆーのもね、
元々6/3のリリースからライブ多方面で強化!
とゆう事で恐る恐る始めた(ほぼ)人生初のストリートライブだった訳ですが

とっても楽しかったです!!!

何かストリートと弾き語りは、良い意味で、「Jaimie」ってゆうより「すわだいすけ」という一アーティストが何なのか誰なのか、何が好きで何が嫌いで何ができて何ができないのか、そんな当たり前に解ってなきゃいけない事を再確認できたとっても大事な場所でした。

ストリートや弾き語りをやってる時は、ほんと丸裸で鏡の前に立ってるような気分で。

最近やっと「歌が上手いね」って言われるようになって嬉しい限りのすわだいすけですが、
実はそれもストリートとか弾き語りをやったおかげで。

ストリートなんて特にそう。
人ゴミの中で歌ってたけど、
この世界に僕一人しかいなんじゃないかって気分で歌ってた。
だから僕vs世界みたいな感じで、
何でだろね、不思議だね。

そんな感じで自分の心の中にいる自分と対面する事ができて、
自分の声について、自分の歌について、今まで知らなかったページをめくる事ができました。

もちろん観に来てくれた人達と、ライブハウスとはまた違うコミュニケーションをできるのも凄い楽しかったし嬉しかったです!わざわざ遠くから来てくれたり、仕事帰りに疲れてるだろうに寄ってくれたり、実は凄いありがたくて感動してメンバーにいつも自慢してましたw

こんな素な部分を赤裸々に丸出しにしちゃって良いモンか解りませんが
まぁ僕はそういう人、そういうアーティストなんで気にせんと!

そう、んでね、だからこれからも続けたい気持ちはたくさんあるんだけど、
まだHPでは発表できてないけど、10月はライブが9本もあって。
ワンマンの準備もしなきゃいけないし、作りたい曲もあるし、それ以外にも水面下で進めてるプロジェクトもあって、どう考えても時間的にも体力的にも無理が生じてしまうのは一目瞭然で。

やむおえず、10/1を最後に、ストリートライブをしばらくお休みする事にしました。

丁度Jaimieもワンマンに向けたネクストステージ突入だし、
それに僕、夏生まれだから寒いの苦手だしw
いいタイミングでしょ!

とゆ事で明後日がラストになるので、見納め・リクエスト納めしたい方はぜひぜひテルテル坊主を吊るしてお越し下さい!1日、桜木町駅で20時頃からやります!

よろしくねー!
ババィ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA