東京でのライブが2店舗追加になりました!!

いよいよ始まった47都道府県無期限ライブツアー。
今北海道に居るけれども!年末に向けてのブッキングも着々と進んでおります☆

さっそくライブが決まったお店と日にちのご紹介!

===========================

12月2日@東京二子玉川SOUL TREE
東京都世田谷区鎌田3-2-15
http://garageworks.weblogs.jp/

※オーナーさんのブログより拝借させていただきました!

こちら何と、鉄工場だった場所をデザイナーでもあるオーナーがリフォームしてお店にしたんだって!!
外観は倉庫、、、なんだけどどことなくおしゃれ。お店の中もとってもステキなんだろうなぁ。
何かすっごくワクワクするのは私だけ!!??この中でハンバーガーを食べられるだけでなく演奏もできるなんて光栄です。

そしてそして何と、この日は実は、コドナの落書きのたっくん主催イベント「コドナ計画」なのです!!!!
文字を書くアーティストで、あなたの瞳をじっと見つめて直感で言葉を生み出して書いてくれるんだよ。
Doh-Dah!feat.GAKU-MCのPV撮影で参加してくれたのをきっかけに知り合って、その後リリースパーティにも来てくれたり、一気に仲良くなったのです。
しかも!!何を隠そう今回のCampfireのパトロン様でもあります。

ほら!車にもがっつりロゴ載せさせてもらっています!!
今回はパトロン様へのリターンでもあったプライベートライブ兼ねてなのですがたっくんの「コドナ計画」にお呼びいただいたの。ずっと気になっていたイベントだからすごいうれしいです。
音楽だけでなく、様々なアートとのコラボイベントになりそうなのでJaimieも更なる出会いに期待が高まっております。
コドももおとナも楽しめるコドナ計画!詳細これからですがお昼からのイベントです。
キッズにも人気のあるHamburger Song、昼間のイベントないの〜?とよく聞かれていたんですが決まりましたよー!!
12月2日(日)、是非空けておいてね〜!

そしてもうひとつは、、

12月16日(日)@東京大井町TRUST SALOON
東京都品川区大井4-10-7 アルテール大井1F
1st stage 20:00〜/2nd stage 22:00〜
http://www.trust-saloon.com/

※HPから拝借させていただきました!!

こちらはがらっと一転して大人のお店!
実はオーナーの中山さんとはかれこれ2年程前に出会ったのです。
以前、HAMBURGER STREETの松原さんの講演会でSleepyhead Jaimieが演奏させてもらったのですがその時に演奏を見てくださっていてお声をかけてくれたのをきっかけにいつかハンバーガーを食べに、ライブしに行きたいなと思っていました。

お店の名前のTRUSTは「信頼」を意味しますが、「信じられるものをだけを使い、信じられるものを提供する。
信じられる友と酒を酌み交わし、信じる音楽、バイクを語り合う。」(HPより引用)という理念に基づいているんですね!
「信じる音楽」担当として皆さんに喜んでもらえるようなライブを私たちも提供します!!
HPからもおいしそうなメニューや雰囲気のある店内の様子が伺えて、行くのが楽しみー☆

以上2店舗の追加でした!!
現在関東(東京・神奈川・千葉・埼玉・山梨)地域でライブをさせてくれるお店を大募集中です!
是非お気軽にFBやTwitter、メールにてお問い合わせくださいねー!
お問い合わせはブッキング担当に私、伊澤ゆくまで↓

http://www.facebook.com/izawayuku

info@sleepyheadjaimie.com

情報お待ちしています(^ ^)

今後もどんどん追加があると思うのでまたお知らせするねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA