【写真いっぱい!】9/7 Hamburger Diaries Release Party 終了!!!

アルバムはこちら(facebook): http://www.facebook.com/media/set/?set=a.340011542757849.79418.100002470195091

MCでも言ったけど、このアルバムを作りたいと思ったキッカケは2010年の初ハンバーガー食べ歩きライブツアー。各地のお店でCDかけてくれるのに、シングルだったからすぐリピートになっちゃってもったいないな、って思ったのが何気ない発端でした。

ホントは帰ってきて早い段階でアルバム制作にとりかかろうと思ってたんだけどね。

3.11地震を経て、結婚も経て、随分時間がたっちゃいました。

でもその全てがこの日、実を結んだ。
全部、全部意味があったんだね。
本当に嬉しかった。

この2人無しで Sleepyhead Jaimie は無い、って言っても過言じゃない程の頼れるバックバンド The Fridays の二人、そして特別な日だからこそPAをすだっちに、カメラをViolaに、物販を河原愛ちゃんにお願いして、最強のチームでおもてなししたこの日!

Violaの撮ってくれた写真たちから伝わるでしょう、みんなの笑顔と歌声が!
最高のパーティーを皆さま本当にありがとう!!!

そして何より心躍るのはね、
これが前章に過ぎないって事・・・!

この先どんなドラマが待ってるんだろうね。
どんな場所で、どんな出来事が待ってるんだろうね。
僕たちにもさっぱり解らないし、勝手に解りたくなんか無くて。

みんなと一緒に、1つ1つ、体験して感動していきたいと思ってます。

長い旅になるよ。

Are you ready?

さぁみんなでキャンピングカーに飛び乗って

そろそろ行こっか!

love,
Sleepyhead Jaimie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA