【9/7(金)】重要!リリースパーティー追加情報!

【重要!9/7(金)リリースパーティーニュースその1 予約受付終了間近!】
基本的にfacebookのイベントページから参加予約を受付させていただいてますリリースパーティーですが、あと10名様程で予約受付が締切となります!ぜひお早めに参加予約して、この歴史的瞬間となるハンバーガーパーティーを体感しに来て下さいね!
尚、facebookが使えない方は info@sleepyheadjaimie.com までお名前と人数をご連絡ください。

facebook イベントページはこちら→ http://www.facebook.com/events/304039643026917/

———-

2012.9.7(金) at
J.S. Burgers Cafe 原宿店
http://www.baycrews.co.jp/shop_list/js-burgers/001126.html

20:00 Open
20:15 Opening Live (Sleepyhead Jaimie)
21:00 Main Live (Sleepyhead Jaimie with the Fridays)

¥3,000 (ハンバーガー、ポテト、ドリンク付き)

【9/7(金)リリースパーティーニュースその2 限定コラボバーガー、ノベルティー付き!】
Hamburger Diaries リリースパーティー当日は、J.S. Burgers Cafe 原宿店の店長諸我さん×ジェイミーのコラボレーションで考案したスペシャルセレクトバーガー「J.J. Burger」のご提供が決定しました!!内容はシークレットなので来場された方だけへのプレゼントとなってます☆
しかもコチラをオーダーするとリリースパーティー限定のJ.S.xJaimieダブルネーム缶バッジがもらえちゃいます!!数量限定になりますので、早めにお越し下さい&早めにご注文下さいね!!

リリースパーティーに関する追加ニュースは以上です!
いよいよあと1週間となりました!
この日はジェイミーにとって、ハンバーガーカルチャーにとって、日本音楽史にとって、そしてあなたにとって!きっと「あの日全て始まったんだ!」って思い返すような歴史的な日になる事間違い無しです!

みんなとハンバーガーパーティーするの楽しみにしてます!
どうぞよろしくー!!!

love, Sleepyhead Jaimie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA