【動画つき】エッチな弾き語りでした!


※携帯の方は Jaimie HP>モバイル>メインメニュー>ビログ から!

一昨日は弾き語りライブでした@横浜Baysis!
待望の主催イベント「ハロー!ねぼすけ vol.7」まで最後のライブとゆう事もあって気合十分でしたぜぃ。楽しくできたよ。
そして宣言通りマンスリー新曲お披露目@弾き語りライブの9月分として新曲「Hallelujah」やりました!

1. Heart2
2. Holiday
3. Memory Lane
4. Hallelujah
5. Sunnyday Girl

最近「H」な曲が多いねw

早速ビログにアップしたんで、ぜひぜひ見てねー!
まだ割りと大幅に変えそうな予感してますけど歌詞もアップしときますっ。

何か実感沸かないけど後は残すところ「ハロー!ねぼすけ vol.7」かー。
と言いつつも早速今日ストリートだし(笑)

そんな感じで、色々よろしくね!←適当w

==============================

“Hallelujah” by Sleepyhead Jaimie

ヤシの木並木 コンクリート道
そよ風運ぶ小鳥のメロディー
こんな素晴らしい世界で

Hallelujah 君に出逢えて良かった
I’m never ever never never ever gonna let you go

芝生で水まくおじさんに
挨拶しようよ “Hello, good morning!” ほら
手を振って笑ってるよ

すれ違うトラックはクラクション”beep! beep!”
荷台の犬も気持ち良さそうにしてる
こんな素晴らしい世界で

Hallelujah 君に出逢えて良かった
I’m never ever never never ever gonna let you go
Hallelujah 君と歩いていくんだ
二人でどこへどこでもどこまでも

たまにはベンチで一休み
ピーナッツバターのサンドイッチ、vanilla icecream 遅い
ランチしながら話そうよ

自転車で学校帰りのkids
君がママになるの想像したりしてた
こんな素晴らしい世界で

Hallelujah 君に出逢えて良かった
I’m never ever never never ever gonna let you go
Hallelujah もう一人ぼっちじゃないや
二人でいつもいつでもいつまでも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA