色々あったよ!

200909061356002.jpg
200909061546000.jpg
image002.jpg
あー濃い濃い数日間でした!

5日 ベイシスにて店長誕生日イベント。Holidayをバースデーソングにアレンジしました!朝までパーティー!しかし翌日を懸念してお酒控え目だったので不完全燃焼(笑)

6日 お昼から桜木町にてドックヤード!つかの間だったんでヘトヘトかと思いきやノリでみんなでジェットコースター乗ったり(写真1) 写メしてたから途中でジェットコースター止められて携帯没収されたり(笑) 久々にジャックインザボックスに会ったり(写真2)。横浜のそよ風になりたい!気付けばそんなMCしてました。終わった後色々たまった仕事をやろうと地元のコーヒー屋さん行ったのに、3時間ぐらいずっと寝てた… 最初から帰って寝れば良よかったよ、意味ねぇ…

7日 気力で持ってたテンションも途切れ、1日ヘトヘトの機嫌悪いマックスで過ごす(笑)

8日 今日!ベルズで弾き語りだったよ!
1.Heart2
2.Holiday
3.Wordplay(Jason Mraz)
4.Memory Lane
5.Sunnyday Girl
ステージでぶっちゃけてみたらどうなるのかと思って「疲れました」って言ってみたら後悔した(笑) ごめんなさい(笑) やり直したい!って終わった後言ってたら、今日は今日で良かったって言われて救われたっ。大阪から来てた対バンのmonica♪さんが二人ともJason Mraz大ファンと聞いてぶつけでWordplayひーさしぶりにやってみたよ!写真はハイクラスの清竹くん&カポックJunkoと!

後は明日はスタジオで、明後日から二泊三日でグアムに逃亡してきます!

Heart2のリリースから猛ダッシュしてきたけど、ハロー!ねぼすけまで残す所あとわすがなので、グアムでリフレッシュしてきて、体力気力満タンでむかえたいと思います!!!

観に来てくれるみんなも本当にありがとう、本当にみんなのおかげで、なんだかんだ弱音言いながらも(笑)心から楽しくて、幸せで、音楽を愛する毎日です。

本当にありがとう。

そんじゃ今日はひとまずここらで!ババィ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA