【2/25(土)】マンスリーソロ&Jaimieライブ今週末!

夏はまだかなぁ、、

って毎朝思う日が続く中、

ジェイミーは相変わらずアルバム&リリースツアーの制作頑張ってます!
今回も100%セルフプロデュース・セルフマネージでやってるので
中々カメスピードではありますが、着実に進んでますので
引き続き楽しみにしてて下さいね!

そんな感じなのでライブも少ない時期ですが、
今週末はマンスリーソロ&Jaimieライブがやってきましたー!

毎度お馴染み、ジェイミーのホーム、Blue Corn Cafeで
1st stage = すわだいすけソロライブ
2nd stage = ゆくが加わってジェイミーとしてライブ
それにブルコンのおいしいメニューとドリンクが楽しめちゃう、
とってもお特ナイトです☆

毎月1曲ずつやってる
Sleepyhead Jaimie 未発表新曲は「Free」、
新カバーは Maroon 5 のアノ名曲をやっちゃおうと思ってます!

いつもこんな感じで↓
普通にみなさんが食べたり飲んでるしてる中で、
ゆったりまったり歌ってますっ

音楽&レストランバーが好きな方はぜひ!
一度ふらっと寄ってみてくださいね☆

==============================

すわだいすけマンスリーソロ弾き語りライブ
「Late Night Melodies vol.8」
1st set 20:30〜 (すわだいすけソロライブ)
2nd set 22:00〜 (Sleepyhead Jaimieとしてライブ)
music charge ¥500

※この日にハンバーガーを注文した方は、お帰りまでポテト食べ放題サービス!!!

Blue Corn Cafe
045-531-0700
神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11
営業時間 18:00〜5:00
日曜/祝祭日 17:00〜1:00

【予約について】
店舗通常営業中のライブになりますので、
予約は必須ではありません。
詳しくは直接店舗にお電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA