8/30 嵐の中で

20090830185007.jpg
200908301909000.jpg
8/30@川崎ミューザ前やってきました!

冷たい風がピューピュー吹き荒れる中、
霧雨のような嫌な雨がサーサー降る中、
雨にも負けず風にも負けず来てくれた人達ほんとにありがとうございました!

僕がやってた時が一番酷かったらしく(笑) しかもSunnyday GirlのMCで「実は僕、雨男なんです」って言った瞬間にビュサーって雨足が強まったり(笑) 終わって気付いたらギター普通に濡れてたよ(笑)

色んな奇跡に恵まれて基本的にマゾな僕は逆にやる気マンマンになってすげぇ楽しかったです(笑)

そして初の弾き語り×カホンだったけど、これはこれで凄い良かった!また機会があったらやりたいな。

1. Heart2
2. Holiday
3. kiss the girl
4. Lesson #9
5. Sunnyday Girl

企画してくれた&帰り送ってくれたもりきこ、ありがとう&11周年おめでと!また誘ってね!
対バンのチュリプリとタイムカフェもお疲れ様でした!
そして来てくれた人達、もう一度ありがとう&お疲れやま!風邪ひかなかった?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA