ジェイミーより新年のご挨拶2012!

Happy New Year 2012!

今年は春に待望のアルバムリリース、そして
47都道府県ハンバーガーライブツアー
開催!!します!!してみせます!!
(現在絶賛レコーディング&プランニング中です。)

去年の分まで歌って食べて飲んで笑えるように
日本全都道府県にハンバーガーパーティーを!

今年もSleepyhead Jaimieを
どうぞ宜しくお願いします!!!

楽しみに待っててね!!

すわだいすけ 伊澤ゆく

“ジェイミーより新年のご挨拶2012!” への4件の返信

  1. あけおめです!!
    今年のジェイミーさん!すごいことになりそうですね♪
    この前横浜には行けなかったけど、同じく長野で、まってるー!
    本年もどうぞよろしくです!

  2. 坂口さん>
    ありがとうございますー!!!
    また長野に行くの楽しみです☆
    宜しくお願いします(^ ^ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA