2011、まとめ!

去りゆく2011。

美しい夕焼けを見ただけでもありがたい気持ちになれる様な、自分がそんな風に変われたそんな年でした。

色々あったけど…

ホントに色々あったけど。
変わったものが沢山あったけど。

だからこそ変わらずに居られる事が際立っていた様にも感じています。
私にとってはそれは音楽と人だったなぁ。

それ以外の重たいものはどんどん手放して行った一年でした。

来る2012。

きっとまたものすごい変化の時だと何となく感じているんだけれども大切なのは
「考える」事よりも「感じる」事!!
自分がどう感じているか。
それが何よりの情報だと信じて進んで行きます。

みんなみんな!!
今年も一年本当にありがとう!
大好きです!

2012年も一緒に遊ぼう☆
よいお年を。

2011年12月31日
yuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA