Merry Christmas&Happy new year!!

先日いただいたクラムチャウダー☆



The Great Burgerのアツシさんが買い付けなどでアメリカに出張に行かれた時のお土産で♪

一ヶ月以上前にいただいたんだけどここぞという時に空けようと思ってとっておいたのだ!
先日クリスマスパーティーをしたのでその時にみんなで食べようと意気込んでいたんだけど気づいたら酔っぱらって眠ってしまっていたため(笑)次の日の朝ご飯で食べる事にしました。



with リッツ。

めっちゃくちゃおいしかったぁぁぁぁ!!!
濃厚で食べるスープって感じだったぜ。パンにもクラッカーにも合う♥
これが缶詰だなんてっ!

温かいクリームスープを飲むといざ冬って感じがするよね。

去年はJaimieのクリスマスパーティーをしたから去年のライブを思い出してメッセージをくれたJaimieフレンズがいてうれしかった〜☆
みんな今年も温かい冬を過ごしている事を願ってます。

and HAPPY NEW YEAR!!

yuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA